« フレンドシップバンド | トップページ | 懸賞 »

パンダーー。

先日久しぶりにSo-netのHPを見てみたら素敵なblogを発見。
カーラ・カリーナ」内の「となりのこぱんだ」ってblog。
中国からパンダの画像を撮影して、blogにUPしてるの。
なんと「こぱんだ」ちゃんが書いてるのよぉー。(笑)
凄く可愛いんです♪
今、こぱんだちゃんに名前をつけるキャンペーンもしています。
私も応募しちゃおうかな。
そして、この保護研究センターはパンダの里親も募集しているんです。
以前TVで黒柳 徹子さんが「里親になってる」っと言ってて
私も「里親になりたーい!」っと思った程です。
いつかなれるといいなぁー。そして、逢いに行きたいなぁ。

でもまずは日本の「アドベンチャーワールド」のパンダが見たいぃ。

|

« フレンドシップバンド | トップページ | 懸賞 »

コメント

パンダー♪可愛い☆
へー、里親制度なんてあるんだね。
私もなりたいなぁ~(*^v^*)

投稿: saki | 2005年12月23日 (金) 00時50分

やっぱり赤ちゃんパンダは特別可愛いぃー。
そうなの里親制度があるんですよぉ。
私も何年か前にTVで見たんです。
何人かでなれるものもあるので
いつかなれたらいいですよねぇー。そして、中国旅行。
あー、夢だわ。

投稿: おみそ | 2005年12月23日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/7777067

この記事へのトラックバック一覧です: パンダーー。:

« フレンドシップバンド | トップページ | 懸賞 »