« あしたのもとだよ味の素 | トップページ | 和ごころ アイス »

巨人-ソフトバンク オープン戦に行って来ました。

ライト側の席が取れたので、久しぶりにオープン戦に行って来ました。
20060318-01今日の試合は
故 藤田 元監督 追悼試合と言う事で
試合の前に追悼セレモニーを行いました。



20060318-04 試合が始まる前にこんな光景を激写!
ちゅーしてるよぉーー。(笑)
それにしてもジャビット君背伸びた?

先日何かで18日の先発ピッチャーは
桑田さんだっと聴いていたので
楽しみだったのに、野間口さんでした。
桑田さん見たかったなぁー。
そして、練習の時、昨年はライトを守ってた、
高橋由伸君が!なんとセンターを守っててショック!
しかーも!先発メンバーに入ってない....。(TT)

20060318-10 試合の方は1回裏、二岡さんがホームラン!
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ソ 0 2 1 0 1 0 0 0 1 5
巨 1 1 0 0 2 0 0 0 0 4
っと負けちゃいました。
5回の裏に代打で由伸君が出て来て、やっぱりセンターに。
でもあっと言う間に変わってしまいました。残念。
っと今年はセンターの守備につくのでしょうか。はぁ。

20060318-19 試合が終わり、近くでご飯。
私はキャラメルハニートーストを
食べてみました。
一斤トースト食べてみたかったぁ。
っが、甘い!甘い!
半分で旦那にパスです。(笑)

今度は初めて開幕戦を見に行きます。
今度こそ勝って欲しいなぁ。

|

« あしたのもとだよ味の素 | トップページ | 和ごころ アイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/9150429

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人-ソフトバンク オープン戦に行って来ました。:

» 東京ドームへ [NOCTURN]
土曜日は東京ドームへ「ソフトバンク×巨人」戦を観に行ってまいりました。故 藤田  [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 13時15分

« あしたのもとだよ味の素 | トップページ | 和ごころ アイス »