« またまたWカップのお話。 | トップページ | 巨人-楽天 に行って来ましたぁ。 »

なんと!7連敗!!

ワールドカップ一色の中。もうこの話題には触れたくないんだけど。
もちろんサッカーが始まる前まで野球を見てる訳でぇ。

なんと巨人3シーズンぶりの7連敗!!もうショックです。
11日の試合、あの誤審がなければ勝ってたはずなのになぁ。
誤審なのは明らかなんだけど、「疑われるようなことするな!」っと言いたです。
そして、ケガ人ばっかりで・・・・・。どうしようもないです。
今週、試合見に行くので頑張って欲しいです。
由伸君戻って来てぇ~。(心からの叫び)

|

« またまたWカップのお話。 | トップページ | 巨人-楽天 に行って来ましたぁ。 »

コメント

イベントお疲れ様でした♪

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです♪


又今度、ゾウさんシリーズゆっくり見せてください♪

ではぁ~♪

投稿: noe,shinobu | 2006年6月16日 (金) 08時36分

本当にお疲れ様でしたぁ。
私、巨人が連敗中で凄くブルーでした。(笑)
なんと8連敗でやっと昨日勝てましたぁ。
はぁー。優勝出来るのかなぁ。

投稿: おみそ | 2006年6月16日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/10522987

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!7連敗!!:

« またまたWカップのお話。 | トップページ | 巨人-楽天 に行って来ましたぁ。 »