« 紫いも&栗のチャイ | トップページ | ゼノサーガ エピソード3終了 »

プロ野球優勝、それぞれ決まり!

昨日、パ・リーグでは日本ハムが優勝しました。おめでとうございます。
ハム安くなるかなぁ~。(笑)
私はソフトバンクを応援してたので、残念でしたがプレーオフは楽しいですね。
そして、セ・リーグでは中日が優勝しました。おめでとうございます。
私の大好きな巨人戦 東京ドームでの胴上げはTV見てるのが辛かったぁ。
しかもあんな負けかた・・・・・。でも何処が優勝してもやっぱり感動的ですね。
来年はセ・リーグでもプレーオフがあるとかないとかで楽しみです。
巨人は4位確定しました。15日にヤクルト戦を残していますが
来年はプレーオフ&優勝して欲しいなぁ。 
それにしても今年も野球終わっちゃいました。さみしいなぁ。
日本一はどちらになるのでしょうかねぇ。

|

« 紫いも&栗のチャイ | トップページ | ゼノサーガ エピソード3終了 »

コメント

今日テレビで、優勝記念で
チキンナゲットの量が1割増と
ソーセージにマスタードが付くって言ってた・・・(^o^;
(優勝する前に、マスタードつきの買った覚えが・・・(笑))
もうちょっと何か無いのかー???

投稿: saki | 2006年10月13日 (金) 21時44分

う~ん、ジャイアンツだめでしたね、残念。
 
それにしても、日ハムの新庄はスゴイ!!
 
自分が引退する最後のシーズンに優勝に
導いちゃうんだから....
 
自分で自分の最後の舞台作っちゃいましたね。
ここまでやったら日本一になっちゃってください!!
 

投稿: CIMA | 2006年10月14日 (土) 00時38分

>sakiさん
わお!それじゃぁ、いつもと変わりないじゃん!!
日本一になったら、何かあるかな?
それとも、まだこれからいろいろ始まるのかしら?

>CIMAさん
はい、ジャイアンツ駄目でした。(T T)シュン。
今年は優勝パレードが見たかったなぁ。
新庄選手は凄いですねぇ。本当に、不思議な人だぁ。
今年で引退してしまったら、来年の日ハムは大丈夫なのかしら
って思ってしまいます。
日本一はどちらがなるか楽しみですね♪

投稿: おみそ | 2006年10月15日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/12267330

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球優勝、それぞれ決まり!:

« 紫いも&栗のチャイ | トップページ | ゼノサーガ エピソード3終了 »