« つぶやき(音楽:K,U2) | トップページ | お知らせです。 »

生茶パンダのてぬぐい「おいわいパンダ」

またまた、生茶パンダのてぬぐいが発売されます。
今度は「おいわいパンダ」12月4日まで予約受付中です。
http://www.markers.co.jp/
また当たるかどうか解りませんが・・・・・。
今回のは2種類。松竹梅と寿があります。
松竹梅の方は、私的には微妙ですが
寿の後ろ姿のパンダにメロメロぉ~♪当たるといいなぁ。

そして、パンダと言えば!「となりのこぱんだ」ですが
なんと!網網(わんわん)ちゃんに変わり
弟パンダのQQちゃんになりました。
網網ちゃん本当に可愛い姿見せてくれてありがとね♪
すっかり大きくなって。また姿見せて欲しいなぁー。
そしてQQちゃんですが、また可愛いぃ~♪
なんと誕生日が9月23日!!稲葉さんと同じ誕生日♪
私の夢は稲葉さんと同じ誕生日のわんこを飼う事(無謀)なので
QQちゃんがうらやましい♪QQちゃん欲しい(笑)

|

« つぶやき(音楽:K,U2) | トップページ | お知らせです。 »

コメント

手ぬぐい、抽選の結果はずれちゃいましたぁ。
残念。また再販があるといいなぁ・・・。

投稿: おみそ | 2006年12月10日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/12903712

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダのてぬぐい「おいわいパンダ」:

« つぶやき(音楽:K,U2) | トップページ | お知らせです。 »