« PSU日記「1周年イベントなどなど」 | トップページ | ワインを予約♪ »

涙が流れる試合

昨日の巨人-中日戦凄かったです!
初回4点取られた所で「終わった・・・」っと思っていたのに!
後が良かった。脇谷君1号が決勝2ランとは!
今年はボンビーでドームに行けないけど
TVの前で泣いてしまった。(笑)
本当に良い試合でしたぁ♪
残り後2試合。2つとも勝ってくれる事を信じてます!

|

« PSU日記「1周年イベントなどなど」 | トップページ | ワインを予約♪ »

コメント

お久しぶりです。昨日コメントをしたつもりだったのに反映されてなかったので再度。
 
本当に今年の巨人は高校野球を見ているような
気分にさせられますよね。
ぜひテレビでは最後まで放送して欲しいです。
最後の最後にいつも感動が待っているのですから。
私も今年はドームほとんど行けなかったのですが、あの巨人阪神3連戦最終日に行きましたよ。
試合終了は11時回ってました。(笑)
あの時はまけてしまったけど、両者天晴れって感じでした。
まだまだ楽しませてもらえそうですね。

投稿: ガチャピン | 2007年9月28日 (金) 23時04分

>ガチャピンさん
お久しぶりです!!
再度コメントありがとうございます♪
今年の巨人は最後まで諦めないような試合をしてますね。
こんな良い試合を民放でしないのはいけませんよね。
ドームの阪神3連戦。あれは見てて凄かったです。
行かれたファンはドキドキだったでしょうね♪
あの時はもう終わった・・・って思ったんですが
うれしい悲鳴です♪このまま優勝して欲しいですね!

投稿: おみそ | 2007年9月30日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/16590796

この記事へのトラックバック一覧です: 涙が流れる試合:

« PSU日記「1周年イベントなどなど」 | トップページ | ワインを予約♪ »