« ワインを予約♪ | トップページ | 明治チョコレート バナナ »

巨人優勝おめでとぉーー♪

本日5年ぶりに巨人が優勝しましたぁーー!!
ばんざーーい!!
今年は3チームが競い合ってドキドキでしたね。
どのチームも頑張った!
そして、あんな形ではあったけれども
サヨナラで勝てて本当に良かった♪
もう最高でっす!!
本当に選手、関係者の方、そして巨人ファンの皆さん
おめでとぉーーーー!!
クライマックスシリーズも頑張って下さい!

|

« ワインを予約♪ | トップページ | 明治チョコレート バナナ »

コメント

こんばんは〜

やりましたね
いつも帰りが遅いので
試合はほとんど見れませんが
ニュースでもって思ったらテレビ壊れて見れませんでした。

CSまでにはテレビもPCも
直るかな?

久々に原さんの勇姿も
見たいし

投稿: CIMA | 2007年10月 4日 (木) 01時34分

>CIMAさん
やっと優勝してくれましたねぇ~♪
お仕事遅いと試合見れませんよね。
本当にお疲れさまです。
それにしてもTV壊れちゃいましたか!
大丈夫!直ります!直しちゃって下さい!!
ただCSが民放で放送されるかどうかは微妙ですが・・・
多分放送してくれるでしょう!!いや、放送して頂戴!!
原さん、巨人を応援しましょう♪

投稿: おみそ | 2007年10月 4日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/16644083

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人優勝おめでとぉーー♪:

« ワインを予約♪ | トップページ | 明治チョコレート バナナ »