« PSU日記「ミッションの行き着く先」 | トップページ | B'z ニューアルバム[ACTION] »

ジャイアンツファンフェスタ2007 ハガキ当選♪

昨日11月23日に東京ドームで行われる
ジャイアンツ・ファンフェスタ 2007の
当選ハガキが届きました♪

20071102 今年もだんなぁ~の分も
出しましたが私だけ当選みたい。
まだ確実に中に入れるとは
決まってないので
当日頑張らなきゃ♪
10月29日に発表されたイベントの方では
なんと!サイン会がない!!!
今年こそ狙ってたのに、ショックです!
ま、どうせ当たらないだろうけど・・・・・・・。
じゃ、記念撮影と思いきや親子ペアだなんて・・・・。
っと言う訳で今回参加出来そうなイベントはなしか!?
ストラックビンゴにでも応募してみようかなぁ。(笑)
当日はリーグ優勝祝賀会Tシャツを着て遊びに行こうっと♪
(セ・リーグ優勝出来なかったからちょっとむなしいけど・・)
ちなみに帽子はお父さんにプレゼントです。

|

« PSU日記「ミッションの行き着く先」 | トップページ | B'z ニューアルバム[ACTION] »

コメント

こんばんは^-^
ファンフェスタ当選おめでとうございます!
応募の数が凄そうだから、当選するのも凄そう!
写真撮影が親子連れ限定なんて厳しいんですね。

投稿: なーさん | 2007年11月 5日 (月) 01時43分

>なーさんさん
本日だんなぁ~の落選ハガキが届いたので
本当に当選出来て良かったです♪
今年は特に競争率は激しいのかな?
スポーツはやはり子供に夢を与えるものなので
選手と触れ合えるだけでもうれしいでしょうね。
でも、公平にしてもらいたいと思うのは
駄目なのでしょうか・・・。ねぇ。(笑)
なにはともあれ楽しんできまーす♪

投稿: おみそ | 2007年11月 5日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158467/16952395

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツファンフェスタ2007 ハガキ当選♪:

« PSU日記「ミッションの行き着く先」 | トップページ | B'z ニューアルバム[ACTION] »