« いろいろチケットが取れたよのつぶやき。 | トップページ | PSU日記「パルム・DROPブースト」 »

明日はジャイアンツファンフェスタ

明日はジャイアンツファンフェスタ2007ですが
今テレビでやってる日豪親善日本代表強化試合が
明日もあるので、日本代表の上原君や阿部ちゃん
高橋尚成君だけかな?はファンフェスタには無理だな~。
あー残念。これで高橋由伸君と小笠原君が
日本代表だったらと思うと複雑な気分。
もちろん代表にはなってほしかったけど
(開催日をなんとかしろよ!(笑))
他にも不参加の選手がいるみたいなので
ジャイアンツのHPをチェックするべし!

P.S. 明日は寒そうなので起きれるかな?(笑)

|

« いろいろチケットが取れたよのつぶやき。 | トップページ | PSU日記「パルム・DROPブースト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろチケットが取れたよのつぶやき。 | トップページ | PSU日記「パルム・DROPブースト」 »