« B'z 一般発売 | トップページ | どうしたジャイアンツ!? »

カラムーチョ×八幡屋礒五郎
コラボカラムーチョ♪

今日は面白いプレゼントを見つけたのでカキコ。
湖池屋カラムーチョと長野県にある八幡屋礒五郎さんの唐辛子を使った
コラボカラムーチョが発売されたそうですhappy01 カラムーチョ大好きnote
フレンテスパイラル会員のみなんですが
bombA賞:100名
カラムーチョチップス:八幡屋礒五郎唐からし味2袋
スティックカラムーチョ:ホットチリ味1袋
カラムーチョチップス:ホットチリ味1袋
bombB賞:8名(ブログにバナーを貼ると応募できる)
上記プレゼント+
八幡屋礒五郎特製MP3プレーヤー+八幡屋礒五郎特製ストラップ
だそうです。
実際、ストラップの缶の中に唐辛子を入れる事が出来るそうで、可愛いsign01
GWに長野に行くので寄ってみようと思ってたので、ナイスタイミングsign02
まず当たらないだろうけど、応募しないと当たりもハズレもしないので
応募しておこっと。ハズレたらストラップ買ってこよ~っとhappy02
コラボカラムーチョも見つけて食べてみよう(ひー)
カラムーチョ×八幡屋礒五郎 スペシャルプレゼント

|

« B'z 一般発売 | トップページ | どうしたジャイアンツ!? »

コメント

こんにちはsun
このカラムーチョ知ってます!
毎週、長野で見ますよ(笑)
どれくらい辛いのか…気になりながらもまだ
試せてませんsweat01
今度の日曜にでも思い切って買ってみようかなぁsmile

投稿: なーさん | 2008年4月 2日 (水) 15時39分

>なーさんさん
おお!やはり長野では見かけるんですねぇnote
いやぁ~私も気になるぅ~。
是非是非感想聴かせて下さぁ~いhappy02

投稿: おみそ | 2008年4月 3日 (木) 13時11分

食べました!
普通のよりも、食べた後にヒリヒリしますbearing
でもやみつきになりそうっ。
おみそさんもぜひ!!

投稿: なーさん | 2008年4月 8日 (火) 22時43分

>なーさんさん
おおsign03食べてみましたかぁnote
後からくるんですね!ますます気になりますぅ~!
コンビニにあるのかなぁ・・・。

投稿: おみそ | 2008年4月 9日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« B'z 一般発売 | トップページ | どうしたジャイアンツ!? »