« カラムーチョ×八幡屋礒五郎
コラボカラムーチョ♪
| トップページ | イタリアワイン
[キャンティ:ヴィッラ・ディ・モンテ 2004] »

どうしたジャイアンツ!?

先週金曜日に開幕したプロ野球:セ・リーグbaseball
応援している巨人はヤクルトに3連敗shock
ラミちゃんのホームランパフォーマンスが見られただけ・・・・。
ヤクルトをなめとんのかぁーーーimpact
開幕ピッチャーが高橋尚成さんなのはまぁいいんだけど
調子はいまいち。天気も悪ければ、中継ぎも悪い・・・。
やっと1軍に合流出来た二岡さんまで肉離れしちゃってweep
3戦目なんてTV見ながら昼寝しちゃったくらい・・・・な試合でしたcrying
今日からの中日戦全力出してちょーだいangry
それはそうと、某ニュースでは巨人戦視聴率最低とか
書いてありますが「スカパーで見てるんだよsign03」って思っちゃう。
あてになんかなりませんよ。

20080401 本日だんなぁ~が
駅でポスターを撮影してくれました。
これ、ポスターの上にカードが付いていて
自由にはがせ、全部なくなったら
このようなポスターが出てくるそうです。
本当はカードを取って来て欲しかったのだけど
もう全部なかったそうで、残念!

そして、今朝方TBSで放送してたメジャーリーグ。
松井秀喜君のいるヤンキースは雨で中止になりましたが
福留孝介君のいるカブスも中継してました。
第1打席、初球を打って2塁打は凄かったsign01
それより面白かったのは第1打席に着いた時
ファンがスタンディングオベーションだったんだけど
ボードに「偶然だぞ」って日本語で書いてある~sign02
一瞬ブーイングかと思ったけど、ただ単に間違ってるよぉ~sign03sign03
それ応援メッセージじゃないからぁ~bearing
調べてみると「偶然」は英語でchanceだから
チャンスだぞ」じゃない?一つ勉強になったhappy02
そして、その後は3ランを打ったらしい。凄いデビューだ。
福留さんは巨人ファンの私でも好きな選手なので
(FAして巨人に来て欲しかった)頑張って欲しい。

|

« カラムーチョ×八幡屋礒五郎
コラボカラムーチョ♪
| トップページ | イタリアワイン
[キャンティ:ヴィッラ・ディ・モンテ 2004] »

コメント

4月になったので久しぶりにテンプレートを変えてみた。
巨人にも春よこーーいcherryblossom

投稿: おみそ | 2008年4月 1日 (火) 16時42分

福留さんの「偶然だぞ」は
[It's gonna happen](何かが起こるぞ)を
誤訳したものだそうですcoldsweats02
また一つ勉強になったぁ。

投稿: おみそ | 2008年4月 2日 (水) 15時19分

昨日は上原君だったのに!!開幕5連敗・・・・。
球団ワースト記録!!不名誉だぁーーー!
もうブログすら書く気も起こらないweep
金曜日からの阪神戦、勝てる気すら持てなくなってきた・・・。
今日は由伸君の誕生日(上原君も)
バースデイアーチを見せてねぇ~baseball

投稿: おみそ | 2008年4月 3日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラムーチョ×八幡屋礒五郎
コラボカラムーチョ♪
| トップページ | イタリアワイン
[キャンティ:ヴィッラ・ディ・モンテ 2004] »