« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

仙台はやはりいい♪

久しぶりに仙台に行ってきましたbullettrain
200805241
2001年は松島に、2002年は蔵王に行って来たけど
今回は駅周辺のみ。
あ~蔵王いきてぇーー。御釜みてぇーー。

続きを読む "仙台はやはりいい♪"

| | コメント (4)

B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION- in
宮城 ホットハウス(ネタバレあり)

B’zのライブで宮城に行ってきました♪
本来は24日だけ参加しようと思ってたんですが
17:00開催と言う事で、余裕で東京に帰れる!!
チケットもあるみたいなので、25日も参加する事に。
2008052425
この土日もお天気が微妙でしたが、雨もパラパラだったので良かった。

これよりネタバレを含みますので
見たくない方は見ないようにして下さいね。
もし、見てしまっても責任はもてませんので。
本当に知らないよぉ~。

続きを読む "B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION- in
宮城 ホットハウス(ネタバレあり)"

| | コメント (0)

B’z The Best "ULTRA Treasure"の投票

リクエスト曲大募集中 B’z "ULTRA Treasure"
締め切りは6月30日までなのですが
早めにやっておかないと忘れてしまいそうなので(笑)
投票しちゃいましたkaraoke

続きを読む "B’z The Best "ULTRA Treasure"の投票"

| | コメント (4)

UEFAチャンピオンズリーグ 07/08 決勝!

今朝3:35から生放送のサッカーsoccer
UEFAチャンピオンズリーグ決勝
マンチェスター・ユナイテッド(以下:マンU) Vs チェルシー 戦
眠い目こすりながら見ましたsign01(途中寝てたけど・・・)
いつもバルサを応援している私ですが、ロナウジーニョがいなくなり
カカのいるミランもスカパーでは見られないので
今年はマンUを応援する事に。
何故ならぁ~C・ロナウドがカッコイイんだもんlovely
(なんちゃなミーハー・・・)

続きを読む "UEFAチャンピオンズリーグ 07/08 決勝!"

| | コメント (0)

くーまん日記「旅の写真:長野編など」

今月、長野に行って来た時
忘れないようくーまんの写真も撮ってきましたsign03
長野、群馬?の写真、以前撮った東京と
正月に撮った不思議な写真をUPしますのでネタバレ。
見たくない人は見ないで下さいねsign01

続きを読む "くーまん日記「旅の写真:長野編など」"

| | コメント (0)

PSU日記「ニューデイズ・DROPブースト」

2008年4月10日~2008年5月8日まで行われていた
第3回GBR「ニューデイズ・DROPブースト」
メンテ明けから不具合があった為、ポイントが消滅するそうで
何日間は遊びませんでしたshock
そして、肝心の画像撮るの忘れてた為、終了してから画像撮り・・・。
最近欲しい物が出なくて、やる気なくしそう。

続きを読む "PSU日記「ニューデイズ・DROPブースト」"

| | コメント (0)

B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION- in
武道館(ネタバレあり)

13日 B'zのLIVEで武道館へ行って来ましたnote
B'zのLIVEでは2000年以来。2001年はチケット取れず。
20080513
この何日前から台風2号typhoonの情報があり
予定では13日に雨rainだったんですが
台風の速度も早くなり、朝方雨に。
私が家を出る頃は降ってなくてホッcatfaceでも寒いwobbly
しっかし台風連れてくるとは・・・さすが稲葉さん・・・。

これよりネタバレを含みますので
見たくない方は見ないようにして下さいね。
もし、見てしまっても責任はもてませんので。

続きを読む "B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION- in
武道館(ネタバレあり)"

| | コメント (2)

長野の旅??その2

次の日は前日の良いお天気と大違い。寒wobbly
くもり&雨がパラパラでしたが、1週間前
聖火リレーの件で話題になった善光寺に行くことに。
(もうすでに筋肉痛なんですが、何か?)

続きを読む "長野の旅??その2"

| | コメント (2)

長野の旅??その1

5月4日から5日まで、長野へ行ってました。

まず、東京駅の地下にオープンした(2007.10.27)
GRANSTA(グランスタ)でお弁当をGETすることに。
グランスタには有名待ち合わせ場所[銀の鈴]があります。
この日は人が凄くって、写真なんて撮れませんでしたわ・・・。

続きを読む "長野の旅??その1"

| | コメント (0)

地震、F1、アニキ

最近B’zの話題ばかりでしたが、今日は違う話を。

one昨日の地震、凄く怖かったsign03
最初は小さく揺れてたけど、段々大きくなって・・・・。
この辺りは震度3でしたが、それ以上に怖かったなぁshock
震源地付近では、まだ余震があるそうなのでお気をつけ下さいね。
  
two次はF1。
スーパーアグリがF1から撤退する事になりました。
スポンサー資金不払い&資金不足&スポンサー見つからない・・・。
本当に残念な事ですが、このご時世仕方のない事なのかも。
でも2年ちょっと、本当にお疲れさまでした。
佐藤琢磨君、F1から引退せずに頑張って下さいね。
  
three昨日のプロ野球、巨人vs阪神の試合sign03
あたしゃ、感動して涙が出ましたよぉ。
3回・・・巨人先発の木佐貫さんが、金本さんの頭にsign03危険球退場・・・。
凄い衝撃だったに違いない。
フルイニング出場記録が途絶えるとかなんとかあったそうですが
あの後出てきた金本さんの姿!感動しました。さすがアニキ!さすが鉄人。
巨人ファンの私でもTVの前で拍手してました。
そして6回にホームランsign03本当に凄い人だ。
7回、ラミレスのあれは絶対ホームランだと思うけど
昨日は「阪神が勝ってもいいや」っと思えるような試合でした。

| | コメント (0)

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- in
長野ビッグハット(ネタバレあり)

4日に長野へ行って来ました♪
はしゃぎすぎて、未だに筋肉痛と戦ってますhappy02
2008050401_2
初めてのビッグハット。(おもいっきし逆光だぁ・・・)
駅よりシャトルバスがあったので楽でした。(片道200円)
帰りは歩きましたが、辛かったのでシャトルバスがおすすめ。

これよりネタバレを含みますので
見たくない方は見ないようにして下さいね。
もし、見てしまっても責任はもてませんので。


P.S.本日、オフィシャル&会員HPが更新されてました。
  やば過ぎる画像だぁlovely カッコイイ~happy01

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- in
長野ビッグハット(ネタバレあり)"

| | コメント (4)

B’z 宮城のチケット到着。

本日、e+よりB’z 宮城のチケットが届きました。
席は・・・・めちゃ後やん・・・・shock
今回、さいたま金曜日や、他の日曜日公演は
定価割れなんかしてたりして、人気のある会場と
そうでない会場の差がはっきり出ましたねぇ・・・。
 
宮城には2001、2002年と行って来ましたが
一般で取った席が凄く良かっただけに、今回は「ぬぬぬ」です。
せっかく取れたチケットなので、楽しんで来まぁ~すnote
ホットハウスですが、凄~く遠いので
仙台駅よりシャトルバスを使って行くと便利です。
当日券は高いので(今もかな?)前売りがおすすめshine
チケットぴあで発売してまーす。B’z 宮城バス券

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »