« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

LIVE K 2008 ~KI・ZU・NA~NHKホール

昨年12月、Motion Blue YOKOHAMA以来、K君のLIVEです。
あの時は凄く近くに来てくれて感激だったぁ。
感激し過ぎてレポ書いてないや・・・。
今回は~KI・ZU・NA~と言うタイトルのLIVE。大阪と東京の2ヶ所だけ。
2階席だったけど、チケット取れたのでNHKホールへ。

2週間前の16日。遅いけど感想をshock

続きを読む "LIVE K 2008 ~KI・ZU・NA~NHKホール"

| | コメント (0)

K ニューシングル&DVD


6月25日発売 K君の
ニューシングル[play and pray](左)と
DVD[film K vol.2 ~Music in My Life~](右)
(リンク:楽天ブックス)

続きを読む "K ニューシングル&DVD"

| | コメント (0)

モスバーガー&東ハトビーノコラボ♪

先日TVをぼーーーっと見てると
モスバーガーとビーノのコラボ商品が出る情報がsign03
20080621
17日(火)に発売された「ビーノ モスのテリヤキバーガー風味」
早速購入。テリヤキバーガー風味だぁーー!lovelyおいちい。
ってどんな感想やねん・・・。でもそれしか言えないよぉー。
40gと少なめなんですが、甘いからこれくらいで満足満足note

期間限定50万個限定だそうですよ!
モスバーガー店舗で販売されてます。
テリヤキバーガー好きな方は食べてみて損はないかもsign02
ちなみに私はスパイシーモスバーガーfastfoodが好きでっす。

| | コメント (0)

サッカー:UEFA EURO 2008

今日もWOWOWでUEFA EURO 2008soccerを見るんですが
ちょーーーsign03TBSで2010年ワールドカップ南米予選
ブラジルvsアルゼンチンやるじゃないですかぁー!
しかもほぼ同時刻・・・・。どないせい言うねん。
とりあえず、ブラジルvsアルゼンチン戦は録画。

EUROはベスト8が出揃い、準々決勝
oneポルトガルvsドイツtwoクロアチアvsトルコ
threeオランダvsロシア fourスペインvsイタリア
になりました。しかし、本当にフランスが敗退してしまうとは。
オランダが凄かったとしか言えない。
それにしても、どの試合も見応えがあるなぁ。
もちろん本命はポルトガルなんだけど、バラックのいるドイツも
勝たせてあげたいし、クロアチアも強そうだし
オランダはもちろん、スペインもイタリアも・・・。
まだもうしばらく寝不足が続く・・・。あ~真剣に見ようっと。
(EUROの話は新規に記事を起こさず、コメントに書きまーす)

| | コメント (9)

B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-
in 横浜アリーナ(ネタバレあり)

20080613
13日(金)B’zのLIVEを見に、横浜アリーナへ行って来ました。
横アリには2004年、稲葉さんのLIVE-en-以来。
新横浜駅に降りたら、駅ビルが出来てて
「ここ何処sign02」って感じでした。

これよりネタバレを含みますので
見たくない方は見ないようにして下さいね。
もし、見てしまっても責任はもてませんので。

続きを読む "B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-
in 横浜アリーナ(ネタバレあり)"

| | コメント (4)

B’z Pleasureツアータイトル決定!

今、EUROサッカーを見ながら書いてますsoccer毎日寝不足気味(笑)
いやぁ・・・フランスが敗退とは意外でした。サッカーの話はまた後日。

18日はB’zのベスト"ULTRA Pleasure"の発売日でしたが
私は今回お見送り。DVDではヤバイお姿が見られるそうですが
いずれGET出来るまで我慢我慢。
ミュージックフリークマガジンはGETnote
そんな中、Pleasureツアーの詳細が決定!
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
直訳したら"全盛期"って出たぁーbearing
いや・・・"栄光の日々"くらいでいいやん。
GLORYと聞くと、BON JOVIの[BLAZE OF GLORY]や
Oasisの[モーニング グローリー]とか思い出してしまう。

そしてチケット発売日・・・・。
神戸ユニバース記念競技場:豊田スタジアム 7月26日(土)
日産スタジアム 7月27日(日)って・・・・・広島LIVEの日じゃん・・・・。
っと思ったら!!先行とかあるらしいですよぉ~んnote
詳しくはB’zのHPでsign03

| | コメント (0)

B’z AERA表紙と渋谷ジャック。

6月最大級のイベントが終わりました。(笑)
16日、NHKホールで行われたK君のコンサートに行った際
この日発売だったB’zが表紙のAERAをGET!
そして、NHKホールは渋谷なので
B’zの渋谷ジャックの看板など撮影してきましたcamera
ある意味、K君のコンサートナイスタイミングgood
だって、看板わざわざ見に行く気ないもん・・・・shock
(画像は小さいですが、ある意味ネタバレ?なので
見たくない方は目を閉じてねcatface)

続きを読む "B’z AERA表紙と渋谷ジャック。"

| | コメント (2)

テニス:ナダルまたまた優勝♪

9日からイギリスで行われたアルトワ選手権。
ナダル君も出場しました。
TVでは放送されませんでしたが、ネットで情報&ダイジェストを。
3回戦では日本のテニスの王子様tennis錦織(にしこり)圭君と対戦!
6-4、3-6、6-3で勝利しましたが、1セット取られてる!
錦織君も頑張れ!
そして、決勝はジョコビッチ戦。7-6、7-5の接戦で優勝しましたhappy01
芝で初タイトルだそうです。
前衛もいい感じでウィンブルドンも楽しみnote
P.S.テニスのカテゴリも追加しちゃおうかなぁ・・・。

| | コメント (1)

第16回日本テディベアコンベンション

14日、15日開催のテディベアコンベンション。
14日に行ってきましたnote
毎年受付が2階にあったので、勝手知ったるなんとかで
2階に直行するも、今年は違ってた!規模が小さくなってるshock
真先に3階の(株)かなるへ行く。
8インチ限定26体の3種類がいましたが、どの仔もツボじゃないのでパス。
4階のウィットニーに行くと・・・・。ヤバイ仔に出逢ってしまったぁsign03

200806141_2

メリーソート社製[ベイビー・アルフォンゾ・チーキー]
オリジナルのアルフォンゾは1908年
ロシア王女の為にシュタイフ社で作られました。(特注)
その後、時を経てウィットニーのオーナー
イアン・パウト氏がオークションで落札され
ウィットニーのシンボルに。

今まで何種類かのアルフォンゾレプリカが作られてましたが
今年は100周年と言う事で種類も沢山出てましたぁ。(笑)
いつもはぐっと我慢してましたが、この仔はツボだぁーー!
大きさは15cm。足の裏にイアン・パウト氏のサインを入れてもらいました。

おまけ
毎年、1回500円のクジをするだんなぁ~。
毎年ハズレ。案の定今年もハズレ。
200806142 悩んだあげく、2002年のワールドカップの際
発売されてたテディベアを。
実は当時ブラジルの仔をお迎えしてたんだけどね。(笑)
日本の仔がいたので。
お鼻の所が日本の国旗になってます。
しかし、1等なんて出るのかsign02

| | コメント (0)

結婚13周年わっしょい!

本日は結婚13周年birthday
ラファ優勝のお祝いも兼ねて(こじつけ)
トップスのケーキでお祝いですnote
20080610_2
キングスチョコレートケーキです。
昨日フライングして半分食べちゃったんですが
甘さ控えめで美味しいdelicious1人1ホールでもいけるhappy01
中にはクルミが入ってます。バランスがいいgood
っとケーキのお味はこれくらいにしておいて
結婚生活にはいい事も辛い事もあります。
私のわがままを聞いてくれるだんなぁ~にはただただ感謝です。
(聞いてくれなくてもちゃんと助言をくれるし。)
とある人が「我慢を我慢と思わない事」って言ってましたが
本当に大変な事だと思うわ・・・。
これからもB'zのOCEANの歌詞のように
ひとつずつ波を越えて行きたいなぁ。wave

| | コメント (5)

ラファエル・ナダル全仏4連覇!

今日はテニスのお話tennis
1月にWOWOWと契約したのでテニスの試合が
たっぷり見られるようになりましたぁ♪
2006年から気になってたラファエル・ナダル。愛称ラファ。
全豪では残念ながら準決勝で負けちゃいましたが
昨日、全仏4連覇達成です!おめでとうhappy02
決勝はロジャー・フェデラーVSラファエル・ナダル
3年連続同じ顔合わせだそうです!
(そういえば2006年の時「寝ちゃってた!」
っとブログに書いてあった・・・見りゃよかったぁ・・・)

続きを読む "ラファエル・ナダル全仏4連覇!"

| | コメント (0)

K ニューシングル[play and pray]

Kのニューシングル[play and pray]
(現在ヤマザキパンのCMで流れてます)が6.25発売!
同時にDVD[film K vol.2 ~Music in My Life~]も発売されます。
Kちゃんのライブが終わってから発売ってぇーbearing
きっとライブで歌ってくれるんでしょうけど。
現在Sony Music Shopの方でシングルを予約すると
先着特典でポスターが付いてくるそうなので
早速CD&DVDを予約しちゃいました!楽しみにしてよぉーっとheart04
そして気になるライブは大阪が今週日曜日じゃないですか!
私は16日(月)に行ってきまーす。2階席ですが楽しみsign03

| | コメント (0)

チロルや明治チョコやビーノやぁ~♪

お菓子・・・なんで好きなんでしょうnote
新しい物を見つけたら、ついつい買ってしまう・・・。
最近見つけたのは・・・・

続きを読む "チロルや明治チョコやビーノやぁ~♪"

| | コメント (5)

くーまん日記「旅の写真:埼玉~仙台」

東京から仙台に行った際
忘れずにくーまんの写真を撮ってきました
新幹線の停車駅(大宮、宇都宮、郡山&福島、仙台)
の4つです。

続きを読む "くーまん日記「旅の写真:埼玉~仙台」"

| | コメント (0)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

6/21公開の「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
(前回の映画が1989年だそうで、19年も経ってる!)
6/5にジャパン・プレミアが行われます。
ハリソン・フォードも来日するそうで
レッドカーペット&試写会行きたいぞーー!っと応募したものの・・・
はずれ・・・。○オクで一杯出てるし・・・
行く気ないんだったら応募するなぁーannoypunchannoy(それとも関係者かsign02)
公式HPで「インディ・ジョーンズ サポーターズ・クラブ」なるものが
あったので、登録してみると。

20080602_2 サポーター・バッジが送られてきた!
でもレッドカーペットははずれ・・・。
早々、解約しちゃろかな。(笑)
まぁ、そんな苛立ちがありますが
当日!6/5 Yahoo!映画、ライブトークの方で
生中継するとか!
こちらを楽しみにしてよぉーーっとhappy01

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »