« Happy Birthday 稲葉さん♪ | トップページ | B’z LIVE-GYM Pleasure 2008
-GLORYDAYS-
in 日産スタジアム(その1) »

スポーツつぶやきぃ~。

まずはやっぱり巨人11連勝note首位タイとはびっくりsign01
本日の広島との試合は引き分けでしたが・・・。
とりあえずクライマックスシリーズに進出決定です。
でもリーグ優勝してもCSで負けたら悲しいし、複雑な気持ち。

野球繋がりで。
本日、福岡ソフトバンクホークスの王監督が
今季限りで退任なされるそうです。
私も今年で・・・っと思ってはいましたが。
野球界にとっては寂しい事かもしれませんが
やはりお身体を大事にして頂きたいと。
本当にこれまでお疲れ様でした。

次はテニス。
放送がなかったのでさっぱりなんですが
スペイン、マドリードで行われたデビスカップ準決勝
スペインvsアメリカでスペインが勝ち、決勝進出sign03
もちろん応援してるナダルも出てました。
決勝は11月21日から23日。アルゼンチン戦。
放送してくれないかなぁ・・・。
余談:15日サッカーのレアル・マドリード戦を見に来てました。
ナダル5回くらい映ってた(笑)

最後は、今頃知ったんですが
フィギュアスケートのジェフリー・バトル君が現役引退です。
10日に発表があったそう・・・・。
2010年には地元での冬季オリンピックだっただけに
凄く残念で仕方がありません。
でも自分で決めたんだから、悔いはないのかも。
これからもショーで日本に来てくれたらいいですね。

|

« Happy Birthday 稲葉さん♪ | トップページ | B’z LIVE-GYM Pleasure 2008
-GLORYDAYS-
in 日産スタジアム(その1) »