« メタリカ[デス・マグネティック] | トップページ | クリームチーズムース&梨のデザート!? »

清原さん引退。

昨日は巨人の試合もなかったので
スカパーでオリックスvsソフトバンク戦を見てた。
清原さんの引退試合。DHでフル出場。
そして、最後に引退セレモニーが。
あんな盛大なセレモニーをしてもらえて本当に幸せ者だなぁ。
私もTVの前で号泣してしまったcrying
清原さんは甲子園の頃から見てて、ドラフトでの涙
西部vs巨人の日本シリーズでの涙。良く覚えてます。
FAで巨人に来てからは、TVで良く応援してました。
(あの頃はチケットがなかなか取れなかったなぁ・・・。)
怪我に泣かされ、自由契約になった時
「そんな殺生なぁ・・・」と思い
「年俸が高すぎるんじゃ・・・」とも思ったり。
本当に話題だらけの清原さん。
本当に23年間お疲れ様でした。男気見せて頂きました。
現役は終わってしまいましたが
第2の人生も野球と共にあって欲しいと願ってます。
将来的にはやはり、桑田さんと清原さんの監督対決とかsmile
野球ファンとして楽しみにしてます。

|

« メタリカ[デス・マグネティック] | トップページ | クリームチーズムース&梨のデザート!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタリカ[デス・マグネティック] | トップページ | クリームチーズムース&梨のデザート!? »