« お悔やみ | トップページ | U2のLIVE生放送だったの! »

野球:クライマックスシリーズ

昨日は初回で決まっちゃったcryingって感じでした。
ゴンザレス緊張しまくってたのかなぁ・・・・・。
2-7で中日の勝ち。
その後、日本ハム-楽天戦を見てたんだけど
さよなら満塁逆転ホームランって凄いsign03
パ・リーグはどちらに勝って欲しいってのはないけど
(どちらかと言うこ二岡さんがいる日ハム?
でもマー君応援してるしなぁ・・・・(笑))
巨人もこれくらいでさよなら勝ちして欲しかったなぁ。

|

« お悔やみ | トップページ | U2のLIVE生放送だったの! »

コメント

昨日は6-4で巨人の勝ち!
初回オビスポが森野に2ラン!はぁ・・・・。
やっぱり緊張し過ぎ!?
でもラミちゃんの同点から流れがきた!?
4回の阿部ちゃんのホームランもオビスポのヒットも
大道さんのタイムリーも!!
皆必死で頑張ってる姿がnote
それにしても代走スンちゃんって。
流石、原監督は凄いわ。
ブランコには1戦、2戦と危ないボールで
いつ殴られるか解らないような雰囲気だけど
ブランコ抑えてくれれば大丈夫かな?
でも森野ぉ~。凄い選手だと思いますよぉ。

投稿: おみそ | 2009年10月23日 (金) 19時15分

23日は5-4で巨人の勝ち!これで王手です!
この日も初回森野に2ランとは!どんだけぇ~。
尚成さんも頑張ってたんですけど調子は今ひとつでしたねぇ・・・・。
しかも全然点が取れずに負けかなぁ~っと思ったら!
6回ラミちゃん亀ちゃんのホームランにで同点!
とりあえず同点になっただけでうれしい。
ところがその次の7回表に点を取られ、また凹む。
祈るような思いで見てたら8回裏に!!
代打で出てきた脇谷さんが!凄いぞ脇谷!!!
でも1点差。最後クルーンは祈りながら見てました。
本当にテンションが下がったり、上がったり。
勝ったからいい試合でしたけど。ねぇ。

投稿: おみそ | 2009年10月24日 (土) 19時14分

24日は8-2で巨人の勝ち!
日本シリーズ進出おめでとぉ~sign03
土曜、日曜はだんなぁ~がPC使ってるので
書きたくて書きたくてうずうずしてたけど今頃UPです(笑)
3回の谷さんの満塁ホームランで決まった!って感じです。
谷さん、まるでサヨナラでも打ったかのように
バンザイしてて。気持ち入ってるなぁ~って。

パ・リーグはお昼にやってたみたい!知らなかったぁcrying
日ハムが日本シリーズに進出sign03
果たして、二岡さんは見られるかな?

それにしても
最後に登場した立浪さんに対して巨人ファンも拍手を送ったり
今年で退団の野村監督の胴上げに日ハムの監督選手まで加わったりで
本当にスポーツって感動するなぁっと思いました。
立浪さん、野村監督だけでなく
今年辞められる方々、本当にお疲れさまでした。

投稿: おみそ | 2009年10月26日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お悔やみ | トップページ | U2のLIVE生放送だったの! »