« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

テニス:全仏オープン 2010

23日から始まった全仏オープン。

ナダルは3日目に登場。
G・ミナに6-2,6-2,6-2で勝利note
この対戦相手はまだ18歳だそうで同じフランスの
モンフィスに良く似てるなぁ~。
そのうち上の方に上がって来るような気がする。

続きを読む "テニス:全仏オープン 2010"

| | コメント (4)

資生堂パーラー「いちごのチーズケーキ」

これまた1月の話(笑)
お節ばかりではあれなのでっと
年末、楽天市場の資生堂パーラー専門店マキアージュで
レトルトを買ったついでと言うか、レトルトがついでと言うか(笑)
「いちごのチーズケーキ」を購入note

続きを読む "資生堂パーラー「いちごのチーズケーキ」"

| | コメント (0)

稲葉浩志 NEW SINGLE[Okay]

6年振りのソロ活動note長かったなぁ~。
でももうソロやってくれないかと思ってたので本当にうれしいhappy01

続きを読む "稲葉浩志 NEW SINGLE[Okay]"

| | コメント (0)

プーさんのお節♪

っはsign03
もう5月も半ばだと言うのに
今頃、1月の物をUPです・・・・。

続きを読む "プーさんのお節♪"

| | コメント (0)

テニス:ナダルがマドリッド・マスターズ優勝♪

16日までスペインのマドリッドで行われた
ATP Masters1000:ムチュア・マドレーニャ・マスターズ・マドリッド
決勝戦は久しぶりにナダルvsフェデラーsign01
この大会昨年の対戦と一緒で、昨年はフェデラーが優勝でしたが
今年は6-4、7-6(7-5)でナダルが優勝note
いやぁ~しかしフェデラー戦って観てて本当に胃が痛くなる(笑)
今回の試合は、ナダルが先にブレークするも
ブレークバックされるし、はらはらドキドキ。
タイブレークも凄く危険だったぁ。
最後はバウンドが変わったのか、フェデラーが空振りで試合終了。
「およsign02」って感じで終わってしまいました。

これでマスターズ通算18勝で
アガシを抜いて歴代トップになったそうなnote
凄いなぁ~ラファ。
この調子で全仏もsign03

そうそう!この何日か前のレアル・マドリードsoccerの試合観てたら
ラファ観に行ってたようで、映ってました。
そして、tennis準決勝のラファの試合には
C・ロナウドが観に来てましたねぇ。
サッカーの方ではバルサが優勝と言う事でしたが。

|

テニス:ナダルBNLイタリア国際優勝!

先週イタリアのローマで行われた
ATP Masters1000:BNLイタリア国際決勝戦は
R・ナダルvsD・フェレールのスペイン対決!
7-5、6-2でナダルの優勝ですnote
この決勝戦は2回も雨で中断。
日本時間で4時近くに終わったので、眠いのなんの。
準決勝のガルビス?戦も凄かったけど
玉が早い早いsign01目がついていかなぁ~いhappy02
今回の優勝で、マスターズ17勝と言う事で、フェデラーを抜き
アガシに並んだそうで。
どれだけ優勝回数を増やす事が出来るか楽しみですnote

最近ナダルの事しか書いてないやぁ。
他の事も書きたいけど・・・時間が・・・・。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »