« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

イクスピアリ&東京駅で買ったおやつ

今はあるかどうか知らないけど・・・coldsweats01
2つUP。

続きを読む "イクスピアリ&東京駅で買ったおやつ"

|

稲葉浩志「Hadou」の感想

稲葉さんのソロツアーも始まりましたが
アルバム「Hadou」だいぶ聴き込んでます。
(あくまでも個人の感想なので、ご了承下さい)

続きを読む "稲葉浩志「Hadou」の感想"

|

ゴールデンウィークに東京ディズニーランドへ(笑)

何を思ったか4月30日にTDLへ行って来ました。
とりあえず平日だから大丈夫だと思ったの。思ったんだよぉ~。
凄い人でしたcoldsweats01
日本人かと思いきや、中国の人だったり韓国の人だったり。
アジア系の人が多い事多い事。
でもTDLはプーさんのハニーハントが出来る前(工事中)の時に
行って以来なので、久しぶりsign03

続きを読む "ゴールデンウィークに東京ディズニーランドへ(笑)"

|

銀座でアンテナショップ巡り?をしてきた

4月24日(土)
ある用事を終えてから銀座のアンテナショップ巡りへ。

続きを読む "銀座でアンテナショップ巡り?をしてきた"

| | コメント (0)

岩塩ロール

お花見に行った後
久しぶりに自由が丘のスイーツフォレストへ。
いろいろ見た中から[パティスリー アンファンス]さんの
岩塩ロールを買ってみた。
20100412
左がキャラメルで右がピスタチオ。
上に岩塩の粒があって面白い味でした。
ピスタチオの味は余りしなかったような・・・・・。
でもこの岩塩が溶けなくて口に残っちゃうので残念かなぁ。

| | コメント (0)

目黒川でお花見♪

4月10日に目黒川でお花見。今頃UPcoldsweats02

今年は桜が咲くのが遅かったみたいで
しかも平日に満開だった様子。
私達が行った日は散り始めていたけれど
まだまだ咲いてる桜も沢山ありました。

続きを読む "目黒川でお花見♪"

|

PSU日記「SONIC's Birthday 2010&マジカルピース」

PSU日記全然書いてませんでしたが
たまに遊んでます。

続きを読む "PSU日記「SONIC's Birthday 2010&マジカルピース」"

|

ガリガリ君:金の棒当たり

ガリガリ君大好きですが、暑い時に食べると
溶けるのが早くて大変ですよねぇ~。
と言う訳で、夏はカップを良く食べます。

続きを読む "ガリガリ君:金の棒当たり"

| | コメント (0)

ルタオの春の味覚セレクション

春っていつよsign02
ハイ・・・すみません。遠い昔の事じゃったぁcoldsweats01
ルタオの春の味覚セレクションを頼んでみました。

続きを読む "ルタオの春の味覚セレクション"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »