« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

UniBEARsityモカ・プリン♪

2011年1月21日にディズニーストアで発売された
新シリーズ?UniBEARsityのキーチェーンを紹介。

続きを読む "UniBEARsityモカ・プリン♪"

|

テニス:全豪オープン2011 ナダル準々決勝敗退

全豪オープンテニス2011年の大詰めsign03

続きを読む "テニス:全豪オープン2011 ナダル準々決勝敗退"

|

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~を予約

クリスマスイブにお知らせがあった
Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~2月16日(水)に発売sign03

続きを読む "Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~を予約"

|

花畑牧場のおやつ

201004
201012
え、今頃sign02って感じですが
初めて食べれた生キャラメル(笑)
昨年の事ですけどね。
今まで全然縁がなく買えなかったけど
以外な場所に出店しててGET出来ましたnote
種類は沢山あるけど初めはプレーンからね。
いやぁ~凄く美味しかったですgood
あっと言う間に溶けてしまいました。
まぁお値段があれなので
頻繁に買える物ではないですけどねぇ。
下は冬にコンビニで売ってた「カタラーナアイスクリーム」
カラメルをふりかけて食べるんですけど、甘かったです。
別に食べた生キャラメルアイスの方が好きかなnote

|

岡山城&後楽園

あれ?UPしたと思ってたんだけど(笑)
実家の岡山に帰った時に
遊びに行った岡山城と後楽園の様子をUP。

続きを読む "岡山城&後楽園"

|

プーさんのお節

結局今回も注文してしまった
プーさんのお節note

続きを読む "プーさんのお節"

|

ダロワイヨさんのケーキ

ラゾーナ川崎プラザで買った
ダロワイヨさんのケーキ。

続きを読む "ダロワイヨさんのケーキ"

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »