« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

プーさんのぬいぐるみ♪

8月3日はハチミツの日だそうです。
ららぽーと豊洲でくまのプーさんイベント?があるようで
行きたいなぁ~っと思ってるんですけど
この時期ワンコには暑いだろうし・・・。
私も暑いの嫌だしw

続きを読む "プーさんのぬいぐるみ♪"

|

無印良品のバターチキンカレー&ナン

無印良品のバターチキンカレーが
美味しいと聞いたので買って食べた。

続きを読む "無印良品のバターチキンカレー&ナン"

|

サザエ&岩牡蠣♪

7月の下旬のだんなぁ~の実家
鳥取からサザエ&岩牡蠣が届いた。

続きを読む "サザエ&岩牡蠣♪"

|

桃&マスカット♪

岡山の実家から
桃とマスカットが届いたnote

続きを読む "桃&マスカット♪"

|

トップスのオレンジチーズケーキ

久しぶりにトップスさんの
オレンジチーズケーキを食べた。

続きを読む "トップスのオレンジチーズケーキ"

|

等々力渓谷に行った。

2013/6/29 レノのグルーミングを終え
車で等々力渓谷へ行ってみる事に。

続きを読む "等々力渓谷に行った。"

|

パティスリー ル ラピュタさんのケーキ

えっとぉ~。あれは2011年6月11日。
201106111
東京・上野の国立西洋美術館で行われていた
「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」を見に行った。
そのグッズ売り場で見た会場限定チーズケーキ。
201106113201106114

これが凄く美味しかったのsign03
クリームチーズにゴーダチーズが入ってて
クミンシードが入ってる。クミンシードsign02
これがまたスパイシーで
こんなチーズケーキは食べた事なかった。

続きを読む "パティスリー ル ラピュタさんのケーキ"

|

今村芳翠園本舗さんのオヤツ

たぶん7月に武蔵小杉の
東急スクエアで期間限定出店をしてた
今村芳翠園本舗さんのオヤツ。

続きを読む "今村芳翠園本舗さんのオヤツ"

|

シーキューブさんのレアチーズケーキ

[シーキューブ]さんのレアチーズケーキnote

続きを読む "シーキューブさんのレアチーズケーキ"

|

ワンコのオフ会

4月14日(日)に恒例sign01大江戸温泉物語:綱吉の湯にて
ワンコのオフ会が開催されました。
その様子を今頃UPsign03

続きを読む "ワンコのオフ会"

|

伊藤九右衛門さんのお抹茶の麩まんじゅう

昨年ですが伊藤九右衛門さんの
[お抹茶の麩まんじゅう]を食べました。
夏季限定で昨年はUP出来なかったので
今年UPsign03

続きを読む "伊藤九右衛門さんのお抹茶の麩まんじゅう"

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »