« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

レノと横浜へ

2013年10月13日(日)
暑い日が続き、やーっと涼しくなってきたので
レノを連れてお出かけ。
この日、六本木でワンコの
ハロウィンイベントをやってたんだけど
ハロウィン好きでもないので横浜へ行く事に。

続きを読む "レノと横浜へ"

|

テニス:上海マスターズ 2013

2013年10月6日~13日まで中国の上海で行われた
ATP Masters1000シリーズの上海マスターズ。

続きを読む "テニス:上海マスターズ 2013"

|

R.L(エール・エル)さんのまるごとマロンショコラ

R.Lさんのワッフルまた買ってしまった。

続きを読む "R.L(エール・エル)さんのまるごとマロンショコラ"

|

レノの居ぬ間に・・・

9月下旬。レノをトリミングに出して渋谷に行ってきた。

続きを読む "レノの居ぬ間に・・・"

|

然花抄院さんの「然」かすてら

武蔵小杉の東急スクエア
期間限定で出店していた
然花抄院さんの「然」かすてら。

続きを読む "然花抄院さんの「然」かすてら"

|

テニス:チャイナ・オープン2013

2013年9月30日~10月6日まで
中国の北京で行われていたチャイナ・オープンテニス。

この期間日本では楽天ジャパンオープンをやってたけど
ラファはチャイナへ。
また日本に来て欲しい。

続きを読む "テニス:チャイナ・オープン2013"

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »