« レノと河口湖へ(その3) | トップページ | レノと河口湖へ(その5) »

レノと河口湖へ(その4)

つづき

今度は八木崎公園へ。
こちらのイベントは12日まででした。

ここに来る時はいつもちょっと離れてる
河口湖ハーブ館の前にある駐車場に
車を停め、10分くらい湖畔を歩いて
八木崎公園に行く。
本当はレノ君と散歩しながら
行きたかったんだけどまだまだ暑いから無理だね(苦笑)
2015071419
イベントも終了していて
ラベンダーの見頃も過ぎてたので人はまばら。
ラッキーnote
そして、こちらのラベンダーは凄くいい香りhappy01
あじさいもあって素敵。
2015071420
レノ君ラベンダーの香りはどうですか?
家でもラベンダーのアロマオイルを使ってますが
解るのかな?
2015071421
あじさいはどうですか?
レノ君はなんの香りが好きですか?
レノ君とおしゃべりが出来れば聞いてみたいなぁ~。
きっとレノ君はオヤツ(鶏肉だったり馬肉だったり)の
香りが好きなんだろうなぁ(笑)
チーズも好きだよねnote
2015071422
河口湖ミューズ館の近くに咲いてた白いあじさい。
2015071423
こちらはエンドレスサマーという名前のあじさい。
B'zの曲のタイトルと一緒(笑)
このあじさいちょっとハートの形に見えるnote
2015071424
エンドレスサマーの小路も素敵。
1周して疲れ果てたので戻るとしましょう。

つづくsign03

|

« レノと河口湖へ(その3) | トップページ | レノと河口湖へ(その5) »