« レノと河口湖へ(その4) | トップページ | レノと河口湖へ(その6) »

レノと河口湖へ(その5)

つづき

何年か前から河口湖の水位が低くなり
陸続きになった六角堂が見えます。
2015071425
八木崎公園の駐車場の所から行けるのかな?
特に行く気がなかったので
遠目からパチリ。

2015071426
sign01富士山の頭が見えてるsign03
やっぱり頭が見えてる方が素敵note
2015071427
もう17時だったけどまだまだ暑いね。
2015071428
ランチから何も食べてないのでもうヘロヘロ。
ちょっと頭が痛くなってきたので
ハーブ館でラベンダーソフトを買う。
ちょっともらったけど美味しかったdelicious
出来れば1つ食べたいsign03
レノ君こういう時だけいいお顔するんだよねぇ~。
あげませんけどねsign03
それにしても何年か来てない間に
ハーブ館建物が増えたぁ。
カステラも美味しそうだったなぁ~。
昔だったら絶対買ってただろうなぁ。

富士山も綺麗に見えるようになったので
もう1回大石公園に行こうという事になったけど
まだ頭痛くて・・・。軽い熱中症なんだろうか?
遊覧船のりば付近にあったコンビニで
塩アメと水を買う。
やっぱり塩分摂らなきゃダメだ。
2015071429
遊覧船も乗ってみたいですが
今回はラベンダー見に来たので
またいつかねぇ~。
17時過ぎたらお土産屋さんとは
閉まっちゃうね。まぁしょうがないねぇ・・・。
2015071430
2015071431
近くにあった林作公園。
あじさいが綺麗に咲いてました。

頭痛も治まってきたので
また大石公園に移動です。

つづくsign03

|

« レノと河口湖へ(その4) | トップページ | レノと河口湖へ(その6) »