« レノと河口湖へ(その1) | トップページ | レノと河口湖へ(その3) »

レノと河口湖へ(その2)

つづき

ラベンダーの前にお昼過ぎたのでランチsign03
2015071404_2

河口湖から少し離れた所にある
[イルバッコ・ビス]さんにおじゃましました。
テラスはペットOKのようです。
ランチセットは前菜、ピザorパスタ、ドリンクで
980enとは素敵note
他にもランチセットがあったけど
食べ過ぎ注意という事で。
2015071405
前菜:枝豆もアンチョビの味がしたり
他の物も手が込んでました。
2015071406
私:揚げ茄子とアンチョビのピザ。
ピザメニューが10種類くらいあったけど
+100en~+300enのメニューがあったけど
普通のでgood
大きさは約15cm。
石釜で焼かれたピザの生地が美味しいdelicious
久しぶりにお外でピザ食べたけど
本当に美味しかったので、4/6も食べてしまったsign03
2015071407
だんなぁ~:+300enの生ウニと大葉のスパゲッティ。
美味しかったそうですが
「もうちょっとウニの味が欲しいかった。」と言ってました。
2015071410
ランチセットに+で追加出来るドルチェ。
レモンのジェラートをのせた
ピスタチオのクリームブリュレnote
最近クリームブリュレを欲してる(笑)
あぁ~sign01幸せnote
2015071408
2015071409
日向は暑いけど
パラソルがあったので陰があり
遠くの台風のおかげで気持ち良かった。
のんびりした時間を過ごせました。

さて、お腹も心も満足したので
ラベンダーを見にsign03

つづくsign01

|

« レノと河口湖へ(その1) | トップページ | レノと河口湖へ(その3) »