« かごバッグを作った♪ | トップページ | レノと河口湖へ(その2) »

レノと河口湖へ(その1)

2015/7/14(火)
2006年以来
ずーーと行ってなかった
河口湖へ行ってきた。
目的はもちろんラベンダーsign03

本当は前の週に行こうと思ってたら雨・・・。
台風が3つもあって台風の動きでどうなるかでしたが
この日は大丈夫だったnote
でも暑い・・・。レノ君も大変だろうけど
ペットボトルを凍らせて
保冷バッグに入れてLet's Gorvcar
まず、足柄SAのドッグランで休憩です。
いやぁ~風が強い強いsign03
わおsign01こんな所にエヴァンゲリオンの
2015071401
綾波レイがsign03って私全然見た事ない(笑)
だんなぁ~は見てたっぽいけど・・・。
2015071403
2015/7/17(金)~2015/12/23(水)まで
足柄SA(下り)でなにやらあるようです。
初号機のフィギュア?もあったけど
このメカに興味がないのでパスです。
私はパトレイバーのイングラムの方が
テンション上がります(爆)
2015071402
箱根もエヴァンゲリオンのコラボなどありますね。
エヴァに頼らなくとも・・・と思いますけど
興味のある人には楽しいんでしょうねぇ~。

にしてもここのパン屋[ベルベ]さん
カレーパンの種類が5種類くらいあって
カレーパン好きの私はヤバかった。
里帰りする時はこのSA夜中に寄るので
いつも閉まってるんだよねぇ~。
でも河口湖でランチするのでぐっと我慢。

つづくsign01

|

« かごバッグを作った♪ | トップページ | レノと河口湖へ(その2) »