« レノと河口湖へ(その2) | トップページ | レノと河口湖へ(その4) »

レノと河口湖へ(その3)

つづき

まず向ったのは大石公園。
ハーブフェスティバルは20日まで開催。
2015071411

ここはラベンダーと富士山が見られるので
大好きな場所note
毎年来たいくらいですが、暑くて本当に無理・・・。
レノ君と一緒に行きたいという
希望がまた1つ叶ったのでうれしいnote
2015071412
午前中、高速道路から見えた富士山には
雲がかかってなかったのに
ランチしてる間に雲がかかっちゃったね。
2015071413_2
ここは緑があったので下に降ろして写真撮影。
他にもわんちゃんが道歩いてましたが
本当に肉球焼けちゃうよぉ・・・。
うちは過保護なので抱っこです(笑)
2015071414
2015071415_2
ラベンダー畑を抜けるとこんな場所が。
昔より広くなっててびっくり。
ラベンダーだけでなく10月くらいまでは
他の花も咲くようで、いいかもしれません。
2015071416
富士山と富士山のオブジェ。
富士山どんだけアピールしてるのかしら?(笑)
でもこういうの大好きですsign03(爆)
2015071417
雲がなかったら本当に素敵なアングルかも。
でもあの雲も、この日、この時だけのもの。
いつも動かないのは富士山。
噴火するかもしれないと脅され続け
ナーバスになっちゃいますが
それも自然現象なので仕方のない事なのかも。
対策だけはしていて欲しいです。
2015071418

つづくsign01

|

« レノと河口湖へ(その2) | トップページ | レノと河口湖へ(その4) »