« [イリナ]さんのチーズタルト&
[箱根ベーカリー]さんのカレーパン
| トップページ | レノと自由が丘へ(その2) »

レノと自由が丘へ(その1)

10月12日(月)
愛犬レノ君を連れて自由が丘へ。
本当は11日に行きたかったけど
天気が怪しく、この日に。
まぁ、どちらも[女神祭り]やってたんだけどね・・・。
2015101201

目的は女神祭りではなく・・・。
(祭りは苦手)
[LUPICIA(ルピシア)]さんに行きたかったの。
この日じゃなくても良かったんだけど
3連休何処も行かないのも寂しいし・・・。
で、屋台とかではなく
前日からここに行くと決めてたsign03
[俺のハンバーグ山本]さんへ。
(あの俺系とは違います。)
2015101202
だって・・・がっつり食べたかったんだもの・・・。
家ではハンバーグに豆腐入れてるし
私は1口しかもらってないし・・・。
外ではめったにハンバーグ食べないし。
(あ・・・ハンバーガーはあるか(笑))

1つしかテラスがないけど
なんと開店11時前に着いて1番sign03
店長さんや店員さんが
テーブルをセッティングしてくれました。
ありがとうございますnote
2015101203
最初に野菜ジュースがnote
店員さんが
使われてる野菜を持ってきて
説明してくれた。
食用菊が入ってたりして
にんじんとりんごメインで
さっぱりしてて美味しかった。
2015101204
ランチはミニサラダが+100enでつけられる。
結構なボリュームで全然ミニではない。
2人1つでOKnote
調べてたから良かったけど
安いので2つ頼んだら
びっくりしただろうなぁ~。
食べてる間に
2015101205
じゃじゃーーんsign03
2015101206
だんなぁ~:俺のハンバーグ
ご飯、お味噌汁付き。1,750en
ご飯は宮城のひとめぼれ。
おかわりOK。
1口もらったけど、美味しかったぁnote
2015101207
私:ハンバーググラタン。単品1,100en
グラタンも食べたかったのnote
この日暑くて
しかも日影もないテラスなのにsign03
暑い&熱いで大変でした(笑)
ホワイトソースは
そんなに濃くはなかったけど
さっぱりしてて美味しかった。
そしてハンバーグが3個入ってたsign03
もちろん全部は食べられないので
だんなぁ~にあげる。
途中店長さんが
「ご飯のおかわりどうですかぁ?」
っと聞きにきてくれたけど
「嫁の食べないといけないので
お腹一杯です。」だって(笑)
そりゃそうだcoldsweats01
2015101208
食べてる間、レノ君は
テーブルの日影で休憩。
ちょっと暑かったかな。
目の前に東急大井町線が走ってる&
列が出来ればちょっと見られて恥ずかしくて
落ち着かないかもしれないけど
この日は屋台目当ての人が多いのか
そんなに列も出来ずに良かったかな。
レノ君用にお水も頂けたし。
並ばなければまた行きたいかも。

つづくsign03

|

« [イリナ]さんのチーズタルト&
[箱根ベーカリー]さんのカレーパン
| トップページ | レノと自由が丘へ(その2) »