« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

[スープストックトーキョー]さん&[イリナ]さん

2016年2月21日(日)。
ちょっと気分転換に
1人でラゾーナ川崎プラザに
行ってきた。

続きを読む "[スープストックトーキョー]さん&[イリナ]さん"

|

久しぶりにサーティワンアイスクリーム

2/15に病院に行ったので
そのご褒美に
サーティワンアイスクリームを食べたnote
はぁ・・・何がご褒美なんだか(苦笑)

続きを読む "久しぶりにサーティワンアイスクリーム"

|

[サンマルクカフェ]さんのチェルシーチョコクロ

[サンマルクカフェ]さんより
期間限定で発売された
プレミアムチェルシーチョコクロ

続きを読む "[サンマルクカフェ]さんのチェルシーチョコクロ"

|

[ぷりんやさん]さんのプリンタルト&プリン

なんと[ぷりんやさん]が
川崎アゼリアに
期間限定で出店してる
という事で
だんなぁ~が買ってきてくれたnote

続きを読む "[ぷりんやさん]さんのプリンタルト&プリン"

|

横浜でのオヤツ

横浜でのオヤツをUPsign03

続きを読む "横浜でのオヤツ"

|

レノと横浜へ(その3)

つづき。

山下公園を抜け元町商店街へ。
2016021118

続きを読む "レノと横浜へ(その3)"

|

レノと横浜へ(その2)

つづき。

お散歩しながら
横浜赤レンガへ着いた。
2016021109
いちごのオブジェが可愛いnote

続きを読む "レノと横浜へ(その2)"

|

テニス:BNP・パリバ・オープン 2016

2016/3/12~3/22
アメリカの
インディアン・ウェールズで行われた
BNP パリバ・オープン 2016

続きを読む "テニス:BNP・パリバ・オープン 2016"

|

レノと横浜へ(その1)

2016年2年11日(木)
建国記念の日
レノ君と横浜へ。
2016021101_2

続きを読む "レノと横浜へ(その1)"

|

二子玉川でのオヤツ

二子玉川で買ってきた
オヤツをUP。

続きを読む "二子玉川でのオヤツ"

|

レノと二子玉川へ(その2)

つづき

ご飯の後は
だんなぁ~とレノ君には
河原で遊んでてもらい
私はショッピングsign03

続きを読む "レノと二子玉川へ(その2)"

|

レノと二子玉川へ(その1)

2016年2月6日
久しぶりに
レノとだんなぁ~とで
長めのお散歩。

続きを読む "レノと二子玉川へ(その1)"

|

ラムレーズンのオヤツ

冬になると
ラムレーズンの
商品が出回る。
ラムレーズン大好きなので
気になるのであった・・・。

続きを読む "ラムレーズンのオヤツ"

|

そば粉のガレット

2016年1月31日
そば粉を買ってきてたので
ガレットを作ってみた。

続きを読む "そば粉のガレット"

|

震災から5年

3月11日
震災から5年が経った。

続きを読む "震災から5年"

|

パスタがやっぱり好きだーーー!

昨年はまってしまった
全粒粉のパスタ。
だんなぁ~は
ちょくちょく普通のパスタを
食べてますが
私はたまぁ~に
作ってもらってます。

続きを読む "パスタがやっぱり好きだーーー!"

|

キリン 一番搾り&冬の味覚セット当選♪

2016年1月24日
キリンから宅急便が届いた。

続きを読む "キリン 一番搾り&冬の味覚セット当選♪"

|

東京駅内のお土産

東京に戻ってきてから
久しぶりに私だけで駅内をみた。
だんなぁ~は
レノ君お迎え任務で
先に帰ってもらう事に。
しっかし迷路・・・。
私も方向音痴なので
余計に迷路(苦笑)

続きを読む "東京駅内のお土産"

|

仙台土産

仙台で買った
お土産をUP。

続きを読む "仙台土産"

|

久しぶりに夫婦で仙台へ(その5)

つづき

仙台駅に戻り
ランチです。

続きを読む "久しぶりに夫婦で仙台へ(その5)"

|

久しぶりに夫婦で仙台へ(その4)

つづき

以前、車で来た時と
違う方からなので
これまた新鮮な感覚。

続きを読む "久しぶりに夫婦で仙台へ(その4)"

|

久しぶりに夫婦で仙台へ(その3)

つづき

久しぶりに
ぐっすり眠れた次の日。

続きを読む "久しぶりに夫婦で仙台へ(その3)"

|

久しぶりに夫婦で仙台へ(その2)

つづき

仙台に近づくにつれ
外の景色は・・・
雪が積もってるsnow
そうよねぇ~。
雪だよねぇ~orz。

続きを読む "久しぶりに夫婦で仙台へ(その2)"

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »