« [Bear Bear]さんのシフォンケーキ | トップページ | 横浜の催事へ(その2) »

横浜の催事へ(その1)&おまけ

9/18
そごう横浜でやってた
北海道物産展?に行ってきた。
車で行ったけど
駐車場凄い混んでたsign03

今回はだんなぁ~と一緒に行きたかったので
レノ君は横浜ベイクォーターにある
ペットホテルに一時預かりで。
(予約を入れておきました。)
レノ君をお願いして2時間くらい見るsign03
休日という事もあって凄い人。
そんな中
2016091801
2016091802
いかめしコロッケsign03
コロッケの中にイカがsign01
食感が面白くて美味しかった。
値段は忘れた。
2016091803
ルタオさんの
サンデーナイアガラ。540en。
ドゥーブルフロマージュの
トッピングsign03
ナイアガラという葡萄の
ソースも美味しいnote
ソフトクリームの下に
コーンフレークが入ってて
食感がいろいろあっていい。

いろいろ見てレノ君をお迎え。
あぁ・・・いくらが本当に美味しそうだったぁ。
今、魚卵控えてるので泣く泣く諦めた。
だって、500gとかいらないし・・・。
昔は平気でそれくらい食べたけどねぇ。
我慢我慢です。

おまけ:
リンツでタブレットを買って
ポイントが貯まってたので
2016091804
ドリンクMサイズと交換。
はぁ、もうちょっと見たかったけど。
あ、レノ君の写真撮ってないやcoldsweats01

つづく。

|

« [Bear Bear]さんのシフォンケーキ | トップページ | 横浜の催事へ(その2) »