« 両国へ(その2) | トップページ | テニス:ブリスベン国際 2017 »

日本橋~東京へ。

2016100112
蔵前駅から電車に乗って
日本橋に移動。
日本橋って本当にenのない所で
行った事ないのよねぇ・・・。

2016100113
2016100114
麒麟です(漫才のコンビっぽくw)
昔、何かの映画のCM?を見て
「カッコいいなぁ~」っと思い
逢いにきた。
映画は見てないんだけどねぇ。
高速道路に挟まれて・・・
なんだか可哀想だけど
本当にカッコ良かった。
2016100115
獅子像もカッコいいsign01
2016100116
コレド室町出来て初めて来た。
たぶんここペットNGだと思うので
微妙なんだよねぇ~。
テラス席作ってペットOKとかに
すればいいのに・・・。
まぁ外国人の観光名所って感じ。
飲食店が多いので
いつかレノ君のトリミング中にでも?
2016100117
この照明は素敵。
2016100118
この数日後オリンピック選手が
パレードで通るであろう道。
2016100119
日本橋三越のライオンちゃんは
派手な帽子をかぶってた。
三越はペットOKなのでうれしいですね。
でも私の用事は食品街なので無理ね。

さて、今度は東京駅に歩いて移動。
2016100120
2016100121
もう夕方で画像補正を
してますが、綺麗な東京駅。
KITTEもペットNGだから
本当に残念だわぁ・・・。

|

« 両国へ(その2) | トップページ | テニス:ブリスベン国際 2017 »