« メープルレモン | トップページ | [PAUL(ポール)]さん&[マヨルカ]さん »

レノと深大寺へ(その4)

10/15
9月に深大寺にある
[むさし野深大寺窯]で
レノ君のご飯皿を作った。
早く出来上がったみたいだけど
なかなか受け取りに行けず
やっとこの日行く事に。

お皿を受け取りぶらぶら。
今回はお昼食べてきたので
お蕎麦はパスしてオヤツ。
2016101501_2
2016101502_2
[八起]さんの
草まんじゅう。
よもぎのいい香りがして
美味しかったnote
2016101503_2
2016101504_2
もう1個はそばまんじゅう。
どちらもあんこが入ってるけど
こっちの方が少し甘いかな。
でも甘過ぎず美味しかったnote
2016101505_2
神代植物公園はバラが
見頃のようでしたが
ペットNGだったのでパス。
悲しい・・・。
ドッグランもあるようだけど
レノ君苦手みたいなので
駐車場近くにある
小高い丘がある公園?へ。
2016101506_2
今回18mあるトレーニングリードを
買ったので使ってみた。
これでボールを
遠くまで飛ばせると思ったけど
結構リードが重いようで・・・。
2016101507_2
バテ気味ですhappy02
2016101508_2
ちょっと休憩したら
また「ボール投げてぇ~note
本当にボール命らしい(苦笑)

沢山遊んで疲れたかな?
二子玉川で買い物して帰る事に。
2016101509_2
小さいけどバラが咲いてた。
2016101510_2
小腹が空いたので
[アンティカ]さんのジェラート。
どれも美味しそうだったので
トリプルsign03税込:550en。
チョコラータとピスタチオと
ゴルゴンゾーラsign03
ゴルゴンゾーラが面白い味。
しかし、地下でアイスを買い
3階?のローズガーデンまで
行くのが結構キツイわぁ~。
2016101511_2
レノ君のご飯皿は
凄くいい色&いい感じで
大満足sign03
2016101512_2
これからはこのお皿で
ご飯食べようねぇ~note
少し早いけど
レノ君がお家に来て5年記念。
いいプレゼントが出来たかな?
2016101513_2
「パパありがとぉ~note」っと
言ってるか不明だけど
きっと言ってくれてるに違いないsign03
レノ君今日はお疲れさまでしたぁ~。

|

« メープルレモン | トップページ | [PAUL(ポール)]さん&[マヨルカ]さん »