両国へ(その1)

10/1
だんなぁ~&レノ君に
お留守番してもらい
1人で両国に行ってきた。
2016100101
両国駅の構内に優勝額が。
2007年以来の両国なので
いろいろ変わるよねぇ。
この後、両国江戸NORENって
施設も出来るそうだし。

続きを読む "両国へ(その1)"

|

ほろよい:いちご

2016年1月16日
20160116
サントリーさんの
ほろよい:いちご(冬限定)
を飲んだ。

続きを読む "ほろよい:いちご"

|

清原和博・・・逮捕・・・。

2016年2月2日。
夜分に元プロ野球選手
清原和博逮捕・・・。
おかげで眠れませんでしたよbearing

続きを読む "清原和博・・・逮捕・・・。"

|

お悔やみ

[ゲゲゲの鬼太郎]で知られている
水木しげるさんが11月30日に
お亡くなりになりました。
93歳。

続きを読む "お悔やみ"

|

トランス脂肪酸

アメリカが2018年から
トランス脂肪酸、食品添加禁止する
と言うニュースを見た。
前もそんな事言ってなかったっけ??

続きを読む "トランス脂肪酸"

|

K君に!!

6月4日の夜にうれしいニュースが飛び込んだ。

続きを読む "K君に!!"

|

K君入籍

ワイドショーは全然見てないんですが
K君入籍のメッセージをK君のHPで見ました。

続きを読む "K君入籍"

|

もうさぁ・・・悲しいよ。

CHAGE&ASKAのASKAさんが3度目の逮捕・・・。

続きを読む "もうさぁ・・・悲しいよ。"

|

宮崎駿監督引退

宮崎駿監督が引退するとの発表があった。

続きを読む "宮崎駿監督引退"

|

お悔やみ

ルパン三世の銭形警部の声でおなじみだった
納谷悟朗さん死去。

続きを読む "お悔やみ"

|