スター・ウォーズのグッズ♪

スター・ウォーズ
フォースの覚醒が
上映されて1ヶ月。
私はまだ見てませんが
グッズが沢山出てて
困ってますcoldsweats01

続きを読む "スター・ウォーズのグッズ♪"

|

カフェマット

とある所で見た
可愛いカフェマット。
いいなぁ~っと思いつつ
結構なお値段。

続きを読む "カフェマット"

|

手作りハンガー

だいぶ前の事なんですが
愛犬レノの服が多くなって
飾りたいなぁ~っと思い
手作りでハンガーを作ってみた。

続きを読む "手作りハンガー"

|

24時間テレビのチャリTシャツ

今日から?日テレで24時間みたいですね。
昔、子供の頃は手塚治虫さんのアニメの部分だけを
見てたりしました。

続きを読む "24時間テレビのチャリTシャツ"

|

浜のミサンガ 環(たまき)

明日で東日本大震災から1年。
TVで見る東北はまだまだ大変な状況です。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げると共に
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

続きを読む "浜のミサンガ 環(たまき)"

|

可愛い靴下と何!?♪

20071128
ファンフェスタが早く終わったので
ラクーアに寄ってみたら・・・。
可愛いモノを見つけてしまったぁー!
バンビが呼んでる・・・呼んでるよぉ~♪(笑)
これルームソックスで、暖か♪
これからの時期欠かせません。
もちょっと買っておけば良かったかな。
そして右上の方に見える物体。
ひよこちゃんが呼んでるよぉ~!!(またか!)
こちらはティーカップに乗せるふた(何て名前なんだろう?)
シリコン製でカップにぴったり付くので
紅茶を蒸らす時に乗せたりしてます。
ティータイムがちょっと楽しくなりました♪

| | コメント (2)

可愛いプチバッグ♪

代官山クロシェットさんのメールマガジンで可愛いプチバッグを発見!

【2回目の入荷!】キュートなプチバッグにひとめぼれ・・♪
ニュアージュ ~Nuage~

こんなバッグ持ってランチに行くなんて、わくわくしますね♪
残念な事に私は勤めてませんが、これで買い物行くのもいいかも!
種類も結構あり、ワンちゃん柄もあります。
残念ながら画像のネコちゃんは売り切れだそうですが
3回目の共同購入があるかもしれませんね♪
大きさはバッグ18.5×17.5×9cm 持ち手13cm
価格税込み2940円ですよ。う~欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Henry(ヘンリー)君のTシャツ♪

可愛い雑貨を扱ってる楽天のお店イーザッカマニアストアーズ
ヘンリー君のTシャツを見つけてしまいましたぁ♪


う~・・・特に下の2つ!!ベージュが可愛いなぁ。
他に何色かあればもっといいかもぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生茶パンダ手ぬぐい「しっとりパンダ」

おなじみ生茶パンダの手ぬぐいですが、第4弾!発売になりました♪
今度は「しっとりパンダ」です。
梅雨の季節をイメージしているそうで、あじさいと傘のなかにパンダが!
か・・・可愛い♪ という訳で早速注文しちゃいました☆
3000枚限定だそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからの必需品!?

いやぁ、暑いですねぇ~。すでに夏みたいです!
夏本番になったらどうなることか・・・・。
そんな中、いいアイテムを見つけてしまいました♪
晴雨兼用の折りたたみ傘です♪

これから来る梅雨にもいい感じですよね!
専用のポーチも付いてるし、可愛いです♪
私は母の日のプレゼントとして
3本も買ってしまいました!!(私も欲しいし☆)
5種類もあるので、全部違う色にしました。
今からでは母の日には間に合いませんが
こんなステキな傘さしてるお母さん・・・。うふ♪
【8回目の入荷!】こだわりオシャレでぱっと広がるハッピーな気持ち
パ・ド・ドゥ ~Pas_de_Deux~

| | コメント (0) | トラックバック (0)