レノと深大寺へ(その3)

2016091012
行きたい場所へ向う途中で
見つけた深大寺水車館。
素敵な水車sign03

続きを読む "レノと深大寺へ(その3)"

|

レノと深大寺へ(その2)

陶芸が終わってから
ご飯を食べる事に。

続きを読む "レノと深大寺へ(その2)"

|

レノと深大寺へ(その1)

9/10
レノと深大寺へ行った。

続きを読む "レノと深大寺へ(その1)"

|

レノが家族になって5年♪

11/19(土)
今日はレノが私達の
家族になって5年記念日note

続きを読む "レノが家族になって5年♪"

|

岩合光昭さんの写真展&その他

岩合光昭さんの
写真展を見にそごう横浜へ。
2016081206

続きを読む "岩合光昭さんの写真展&その他"

|

[Le Bar a Vin 52]さん

8/12
用事があり横浜へ。

続きを読む "[Le Bar a Vin 52]さん"

|

ドラえもんが沢山!

7/17
帰りに六本木ヒルズに
寄ってみると・・・。
201607175
ドラえもん&ドラミちゃんがいたsign03

続きを読む "ドラえもんが沢山!"

|

二子玉川公園へ

つづき。

今度はレノ君と
ボール遊びをする為
二子玉川公園へ。
2016061113
スロープの横にある
あじさいが綺麗に咲いてたnote

続きを読む "二子玉川公園へ"

|

二子玉川へ&[シャポン]さんのアイス

お昼ご飯を食べてから
二子玉川へお散歩。
6月になるとお昼頃に
散歩はちょっとねぇ・・・。
芝は熱くないのでそこを歩く。
2016061105
河川敷にあじさいが咲いてた。
何枚も撮ってたら
レノ君ふせしちゃった。
もう疲れた?

続きを読む "二子玉川へ&[シャポン]さんのアイス"

|

レノ君5歳の誕生日

5/8(日)
9日はレノ君5歳の誕生日note
9日は月曜日なので
GW最終日お家でお昼から
おーーにーーくーーsign03

続きを読む "レノ君5歳の誕生日"

|

より以前の記事一覧