お花&緑

年末レノ君との
お散歩帰りに
買ってきたお花&緑。

続きを読む "お花&緑"

|

ラベンダー&ハーブ&バラ

[アカオハーブ&ローズガーデン]で
買ってきた
ラベンダー&ハーブ&バラ。

続きを読む "ラベンダー&ハーブ&バラ"

|

手作りハンガー

だいぶ前の事なんですが
愛犬レノの服が多くなって
飾りたいなぁ~っと思い
手作りでハンガーを作ってみた。

続きを読む "手作りハンガー"

|

全仏2014のタオル♪

テニスの全仏オープンテニス2014で
応援してるナダルが優勝したので
いつか買おうと思ってたタオルを買ってしまった!

続きを読む "全仏2014のタオル♪"

|

テニス:ウィンブルドンのタオル当選♪

本日、WOWOWから荷物が届きましたぁ。
伝票には「タオル」って書いてある。
20080813
じゃぁーんnoteなんとウィンブルドンの時に
応募したプレゼントが当選したみたいpresentわぁ~いhappy02
ちょこちょこ応募してて良かったぁ~。
これは女子決勝の時に応募したもので3名。(だと思う)
本当は男子の試合で使われていた男子タオル?
が欲しかったんだけど、ピンクで可愛いし
3名の中に選ばれたと思うと本当にうれしいhappy01
バンザーイsign03
タオルは凄く大きくって写真撮りませんでしたが
タグに書かれてる色、模様でした。
WOWOWさんありがとぉ~tennis

| | コメント (2)

可愛いライト!?

以前、ディノスで
バスチェアの紹介をしましたが
それと同時に
この可愛いライトを購入。
色はもちろんピンク♪
お部屋ではライトが暗すぎるので
洗面所にしてみると・・・・・。
20071026_2
あ・・・妖しい・・・・。
でも可愛いからいいか!

|