東京ガーデンテラス紀尾井町から
六本木

つづき

広場にはクリスタルの
クリスマスツリーが。
箱根ガラスの森美術館との
コラボだそうです。
2016121009

続きを読む "東京ガーデンテラス紀尾井町から
六本木"

|

レノの七五三詣からの
東京ガーデンテラス紀尾井町

2016年12月10日
レノ君5歳6ヶ月。
3歳の時と同じ
市ヶ谷亀岡八幡宮にて
七五三詣を行いました。
2016121001

続きを読む "レノの七五三詣からの
東京ガーデンテラス紀尾井町"

|

レノと新宿へ(その2)

つづき

ご飯の後は
新宿タカシマヤまで。

続きを読む "レノと新宿へ(その2)"

|

レノと新宿へ(その1)

12/03
今年もテディベアの
イベントが始まった。
昨年行った事だし・・・と思ったが
今年新しく[NEWoMan]が出来て
行ってみたかったのでLet's GOsign03

続きを読む "レノと新宿へ(その1)"

|

レノと伊豆高原へ(その14)

つづき

次は城ヶ崎海岸へ。

2016111826
門脇灯台。

続きを読む "レノと伊豆高原へ(その14)"

|

レノと伊豆高原へ(その13)

つづき

続いてさくらの里へ。
2016111816

続きを読む "レノと伊豆高原へ(その13)"

|

レノと伊豆高原へ(その12)

つづき

チェックアウトして早速
大室山へGOsign03
2016111806
レノ君は初めてだね。

続きを読む "レノと伊豆高原へ(その12)"

|

レノと伊豆高原へ(その11)

つづき

朝はまたお風呂に入って
朝食前にお宿の裏手にある
ドッグランへ。小さめだけど
レノ君にはじゅうぶんnote
2016111801
しっかし朝から良く走る走る・・・。

続きを読む "レノと伊豆高原へ(その11)"

|

レノと伊豆高原へ(その10)

つづき

ディナーのつづきnote

続きを読む "レノと伊豆高原へ(その10)"

|

レノと伊豆高原へ(その9)

つづき

ディナーの時間ですよnote

続きを読む "レノと伊豆高原へ(その9)"

|

より以前の記事一覧