シン・ゴジラ 川崎に現る!

7/1
グランツリー武蔵小杉に登場した
シン・ゴジラを撮ってきてもらった。
1/60サイズ。

続きを読む "シン・ゴジラ 川崎に現る!"

|

24時間テレビのチャリTシャツ

今日から?日テレで24時間みたいですね。
昔、子供の頃は手塚治虫さんのアニメの部分だけを
見てたりしました。

続きを読む "24時間テレビのチャリTシャツ"

|

[かいじゅうたちのいるところ]を見た

昨日
[かいじゅうたちのいるところ]を見た。
日本では2010年公開。

続きを読む "[かいじゅうたちのいるところ]を見た"

|

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~
千秋楽ライブビューイング

今回、品川ステラボールという
ライブハウスでの10days。
ライブハウス嫌いなので
FCの2F指定席を応募した訳ですが玉砕!
2F席なんて、何席あるんだっつーの!
千秋楽の6/20ライブビューイングがあるとの事で
応募したら当選したので、行って来た。
パンフはチケット持ってる人
1人1冊購入出来るそうなので、購入。
でもファイナルのTシャツ欲しいし
買うの待てば良かったかなぁ~。(笑)

(あくまでも個人の感想なので、ご了承下さい)

続きを読む "Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~
千秋楽ライブビューイング"

|

[天使と悪魔]をみた。

昨日2009年公開された[天使と悪魔]を見た。
おっそ!

続きを読む "[天使と悪魔]をみた。"

|

チェブラーシカのパンフとマグカップ

昨年12月に公開された映画「チェブラーシカ」
声優が・・・&他のと2本立てなので
観はしなかったんですがパンフだけは購入。

今頃UPです(笑)

続きを読む "チェブラーシカのパンフとマグカップ"

|

[THIS IS IT]を観た。

金曜日に映画[THIS IS IT]を観た。
平日なのに結構沢山の人が。年配の方が多かった感じ。
ローソンで買ったペアチケットはもったいなくて結局使わず。

プログラムもグッズもないのが凄く残念だったけど
この映画自体も本当はなかったんだからね。

映画はIMAXで観たので、凄い臨場感!!
マイケルもそこで歌ってる感じがして、最初から涙。
始まりやオーディションの様子はコーラスラインっぽくって。
あんなにリハやって1曲通しでも沢山リハやって本気で踊って、歌って。
50才前の人があんなに踊れるなんて!
身体が痛いって言ってたそうで、痛み止め打ってたんだろうけど本当に凄い。
そして、カッコイイツボも可愛いツボも押さえてるマイケル。
スリラーも凄く楽しそうだっただけに、LIVEが出来なくて本当に残念。
50公演なんて無茶しなくても
1公演だけでも出来ればっと思うと涙がどんどん出てきて・・・・。
もっともっと観たいくらい良いステージでした。
ありがとう。そしてゆっくり休んで下さい。
私の中ではいつまでもマイケルの音楽は生き続けてるよ。

| | コメント (0)

ちょっぴりおばちゃんです。

昨日「すぽると」を見てると、バスケ日本代表に
可愛い子がいるのを見つけた(笑)
調べてみると[五十嵐圭]君と言うそうで。
B'zが主題歌を歌ってるドラマ「ブザー・ビート」の
オープニング?に出てたらしい。凄い偶然sign02フジテレビの策略sign02
ドラマは見てないんだけど
ドラマが始まる前に放送してた特番を見ると出てた(笑)
応援しちゃいそうhappy01
と言うように、最近可愛い子が気になります(笑)
ジャイアンツでは坂本君だし、楽天のまー君もいい。
音楽ではちょっとジョナスブラザーズが気になるし(笑)
だんなぁ~には
「ちっちゃいおばちゃんがいる!」と言われちゃいました。
「乙女心だよ!」crying で?それだけぇ(笑)
******************************************************
それはさておき、先週からニコっとタウンを始めました。
アバターを→に貼ってみました。
Yahoo!!にもアバターあるけど、全然やる気なかった。
でもこのキャラは可愛いかもhappy02
無料コインで何処まで出来るか解りませんが、やってみようっとnote
(私の事だからすぐ飽きたりしてsign02)
ニコっとタウン内にもブログがあるんだけど
こっちとは連携してないので、ムムムcoldsweats02
「いったい何個ブログ書けばいいんだぁ!」って感じでやってますgood

| | コメント (0)

B’z:NHKBS2放送の番組が
NHK総合で再放送される♪

1月1日にNHKBS2で放送された「RUN ~ B'z・20年の軌跡~」が
2月27日(金)24:35~26:04にNHK総合テレビにて
再放送される事になりましたsign03
私はNHKBS2未契約なので、まだ見てないのだsign01
きっとNHK総合で再放送あるだろうと思ってたけど
こんなに早く見られるなんてうれしい事ですねhappy01楽しみnote

| | コメント (2)

U2 ニューアルバム
[ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン]

最近、洋楽情報を見てなかったなぁ・・・。
っとふと、U2のHPを見たところ・・・新譜が出るじゃないかぁhappy02

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

リンク:楽天ブックス
HPのエッジのコメントで「今までの曲とは全く違うサウンド~」と
書いてありましたが、どんな感じになるんでしょう。楽しみnote
発売は日本盤:2月25日(B'zのDVDと一緒の日だわ・・・)
****************************************************
そしてこれもHPで知った事ですが
先日オバマ大統領就任記念コンサートで
U2もパフォーマンスを行ったそうで
このコンサートが1月24日(土)午後5:30からWOWOWで
放送されるそうです。ナイスタイミングsign03
ジョン・ボン・ジョヴィも出てるそうなので、見なきゃsign03

| | コメント (0)

より以前の記事一覧