清原和博・・・逮捕・・・。

2016年2月2日。
夜分に元プロ野球選手
清原和博逮捕・・・。
おかげで眠れませんでしたよbearing

続きを読む "清原和博・・・逮捕・・・。"

|

もうさぁ・・・悲しいよ。

CHAGE&ASKAのASKAさんが3度目の逮捕・・・。

続きを読む "もうさぁ・・・悲しいよ。"

|

お悔やみ

歌舞伎の18代目 中村勘三郎さんがお亡くなりになりました。

続きを読む "お悔やみ"

|

お悔やみ

俳優の藤田まことさんが17日にお亡くなりになりました。

私にとっての藤田まことさんは
「必殺」シリーズの中村主水役しかない!
と言うくらい必殺シリーズを観てて
2009年の新しいバージョンも中村主水目当てで観てたくらいです。
最近も何かに出てた様な気がしましたが・・・・
おちゃめな所や、キリっとした表情で
素晴らしい演技をする俳優さんでした。
ドラマは観ない私ですが、時代劇で爺役の藤田さんが観たかったので
凄く残念です。

心よりご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0)

お悔やみ

昨日、南田洋子さんがお亡くなりになりました。
南田さんの声が凄く好きでした。
おしどり夫婦と呼ばれていたのに、本当は夫の長門裕之さんの浮気、借金、暴力。
それでも私はおしどり夫婦だと思ってます。
私の父も浮気だけはしませんでしたが(過去形になってる(笑))
まぁ、どのお宅でもある問題ですよね。
それが酷すぎると離婚になるのかもしれませんが。
母も南田さんと同じで「私がいなかったらお父さんどうなるんだろう?」
って離婚は全然考えてないそうです。
全然違うのかもしれないんだけど、凄くだぶって見える夫婦でした。
それだけに、凄く悲しくてニュースを見る度に涙が出ます。
私達夫婦はこんなに激しくはないですが
離婚などせずに最後まで仲の良い夫婦でありたいなぁっと。
でも激しくても、良い夫婦だったと思います。
本当に心よりご冥福をお祈り致します。

|

マイケルが天に召された

マイケル・ジャクソンが亡くなった。
冗談かと思ったけど、本当だった。
先日、三沢さんが亡くなって落ち込んで
やっと立ち直りかけてたのに・・・。
マイケルの音楽にあったのは小学生の時。
スリラーのPVは衝撃的で、そこから洋楽を聴くように。
追っかけする程ではないにせよ、声もダンス大好きでした。
7月にはロンドンのライブが行われるはずだったのに
本当に残念で仕方ありません。
マイケル、幸せだったかな。
50歳で天国に行っちゃうなんて早すぎるよ・・・。
凄く寂しいけど、マイケルの歌はずっと生き続けていくよ。
ありがとうマイケル。そしておやすみなさい。

| | コメント (0)

C&Aは解散しませんよね!?

本日朝、TVを付けたらいきなり「C&A解散?」と言う報道が。
凄くショックでしたが
今年30周年を迎えるのに解散はないだろ!?!?
案の定、事務所は否定してるしね。
本当に報道ってなんなんだろ?スポーツ新聞って・・・・。
30周年って宣伝してくれるんだったらいいけど
ファンの心をかきむしる報道は辞めて欲しいなっと・・・。
ここ最近はC&AのLIVEに行ってませんが
30周年LIVEがあること信じてますよぉ。
もうFC入ってないんで、チケット取れるかなぁ・・・って気が早いか。

| | コメント (3)

ナダルの小惑星♪

Yahoo!ニュースを読んでたら
「全英Vナダル 小惑星に名残す」と見出しが。
マヨルカ島にある天文台が2003年に発見した
[128036]と言う惑星?に「ナダル」と名前が付けられたみたい。
その惑星は現在、地球から見ると火星と木星の間にあって、
直径4キロで、秒速20キロで移動しているそうな。
(Yahoo!ニュース&ATPウェブサイト引用)
星を見るのは好きだけど、望遠鏡まで持ってないやぁ・・・。
って言うか家庭の望遠鏡で見えるのかsign02
昔、3万円くらいで星に名前付けれる商売があって
私も名前付けたかったけど「その星まで行けたら買うけどなぁ・・・」
なんて思ってしまい結局やめましたが、夢があっていいですよねぇ~shine
何はともあれスターになったナダルsign01おめでとうsign03

| | コメント (0)

K君に逢いに @スペイン坂スタジオ

10日、K君が渋谷のスペイン坂スタジオで
17:00~20:00の番組[WONDERFUL WORLD]の
ラジオ公開生放送に出演という事で、渋谷に行って来ましたnote
家でラジオを聴くか、現地で凄く近くにいるK君を見るかの
究極の選択でしたが[Beyond the Sea]の歌詞如く
「♪ただ会いたくて・・多摩川越えてきたんだ~♪」って感じ(笑)
あ~、携帯にFMラジオ付いてればぁsign03
それはさておき、現地に付いて整理券をもらう。
集合時間が18:00だった・・・。17:00からじゃないのね・・・。
いろんなところで暇つぶしをし、15分前に整理券順に並び始める。
それから待つ事、30分。やっと列が動きだし、何分か経って
順番になった。1X人くらいスタジオの中に。
近いsign01めちゃ近いsign032、3メートルのところにK君がいるhappy01
K君の服装は黒いTシャツにシルバー(白?)のイギリス国旗が
フロントに刺繍されてある黒の帽子。
詳しくは[WONDERFUL WORLD]のHP
[NEWS PEOPLE Before&Aftre]の写真で確認してね。
中にいられたのは5分くらい・・・。短い・・・。
でも本当に近くで見られて、しかも目が合ったsign03
いやぁ~夢のような一時を過ごさせて頂きましたlovely
観覧は1回だけで、外から見る事も出来ないので
そそくさとその場を後にしましたが、スペイン坂スタジオで
並ぶのは始めてだったので、いい経験?が出来たかも。
それにしてもK君の肌、真っ黒に日焼けしてた。(笑)

| | コメント (0)

誕生日とお笑い

昨日は私の誕生日でしたぁ。
今年は特に予定もないので、毎年この日に行われる
某所のお祭りに行って来ましたnote

(2005年の時には「ダンディ坂野さん」「三拍子」「飛石連休」の
お笑いを見たなぁ・・・2006,2007は行かなかったけど)

今年の目的は・・・・

続きを読む "誕生日とお笑い"

| | コメント (2)