レノと深大寺へ(その1)

9/10
レノと深大寺へ行った。

続きを読む "レノと深大寺へ(その1)"

|

[文明堂]さんのカステラ

7/1
私の誕生日。
はぁ、また成長しないまま
歳を重ねてしまったsad

続きを読む "[文明堂]さんのカステラ"

|

スター・ウォーズのグッズ♪

スター・ウォーズ
フォースの覚醒が
上映されて1ヶ月。
私はまだ見てませんが
グッズが沢山出てて
困ってますcoldsweats01

続きを読む "スター・ウォーズのグッズ♪"

|

かごバッグを作った♪

今までかごバッグは興味なかったのに
突然欲しくなった。
お店で1つは大きめの素敵なバッグをGETnote
もうちょっと小さめなバッグで
欲しいのがなかったので・・・。

続きを読む "かごバッグを作った♪"

|

カフェマット

とある所で見た
可愛いカフェマット。
いいなぁ~っと思いつつ
結構なお値段。

続きを読む "カフェマット"

|

手作りハンガー

だいぶ前の事なんですが
愛犬レノの服が多くなって
飾りたいなぁ~っと思い
手作りでハンガーを作ってみた。

続きを読む "手作りハンガー"

|

羊毛でレノ作り♪

10月20日(土)
レノの実家、ブリーダーさんの所で行われた
フェルトドッグボール作りに参加しました。

続きを読む "羊毛でレノ作り♪"

|

フェリシモのハッピートイズプロジェクト

フェリシモのハッピートイズプロジェクトに参加しました。

200911164 10月17日が締め切りで
出来上がったのが14日(笑)
だいぶ前から来てたのになぁ
あははcoldsweats01
まぁ、見本みたいに黄色い頭から編み始めたんだけど
???これ糸足りなくない???って感じになって・・・・・。
よーーく見ると、この通りの色じゃないらしいbearing
出来上がったのは・・・
200911161200911162200911163
赤い頭の子でしたぁ~happy02 しかも舌は黄色だし(笑)
ちょっと遊びで眉毛を付けたりしてnote
可愛く出来たからいいかなぁ。
お披露目は11月30日~12月25日。
神戸で行われるそうなので、見には行けませんが
その後、誰かに可愛がってもらえるといいなぁnote

| | コメント (2)

フェリシモ ニードルポイント その4

だいぶ前に出来てたのにUPするのを忘れてた・・・。
20081112_3
左からうさぎ、ひつじ、ことり。本当に刺繍って楽しいnote
残すところりすのみsign01って完成させなきゃcoldsweats01
のんびり頑張ろうっと。

| | コメント (2)

フェリシモ ニードルポイント その3

20070724
今回のキツネちゃんは、なかなか作る時間もなく
少しずつやってたので、時間がかかってしまいました。(笑)
緑で渋い!!先に真ん中のキツネとかお花とかを
刺した後に周りの緑を作っていったんですが
どっちから刺した方がいいんだろう?
糸も太い所があったり、細い所があったり・・・
締め具合も難しくムラが出来ちゃいますが
可愛く出来たからいいか♪アイロンをかけるといい感じになるかも♪
これを作る前に次のが届いてしまったぁー!
今度は欲しかったウザギ♪
またがま口が完成することもなく、ウサギを刺すのであったぁー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)