[J.S. PANCAKE CAFE]さんのパンケーキ&
DEENのミニライブ

6/28(日)
本当は土曜日にラゾーナ川崎へ
行こうと思ってたんだけど
日曜日にDEENがくるという事で
見に行ってきた。
レノとだんなぁ~はお家でお留守番good

続きを読む "[J.S. PANCAKE CAFE]さんのパンケーキ&
DEENのミニライブ"

|

2013.12.4 BON JOVI in 東京ドーム

2013年12月4日(水)
だんなぁ~にちょっと早く帰って来てもらいレノとお留守番。
私は1人でBON JOVIのLIVEへ行って来ましたnote
201312041201312042
201312043

続きを読む "2013.12.4 BON JOVI in 東京ドーム"

|

2010.11.30-12.01 BON JOVI in 東京ドーム

2010年11月30日(火)、12月1日(水)
BON JOVIのLIVEに1人で行って来ました。
2010113012015
ドームに向かうラクーア側の通路?は綺麗なイルミネーションが。

続きを読む "2010.11.30-12.01 BON JOVI in 東京ドーム"

|

稲葉浩志「Hadou」の感想

稲葉さんのソロツアーも始まりましたが
アルバム「Hadou」だいぶ聴き込んでます。
(あくまでも個人の感想なので、ご了承下さい)

続きを読む "稲葉浩志「Hadou」の感想"

|

[THIS IS IT]を観た。

金曜日に映画[THIS IS IT]を観た。
平日なのに結構沢山の人が。年配の方が多かった感じ。
ローソンで買ったペアチケットはもったいなくて結局使わず。

プログラムもグッズもないのが凄く残念だったけど
この映画自体も本当はなかったんだからね。

映画はIMAXで観たので、凄い臨場感!!
マイケルもそこで歌ってる感じがして、最初から涙。
始まりやオーディションの様子はコーラスラインっぽくって。
あんなにリハやって1曲通しでも沢山リハやって本気で踊って、歌って。
50才前の人があんなに踊れるなんて!
身体が痛いって言ってたそうで、痛み止め打ってたんだろうけど本当に凄い。
そして、カッコイイツボも可愛いツボも押さえてるマイケル。
スリラーも凄く楽しそうだっただけに、LIVEが出来なくて本当に残念。
50公演なんて無茶しなくても
1公演だけでも出来ればっと思うと涙がどんどん出てきて・・・・。
もっともっと観たいくらい良いステージでした。
ありがとう。そしてゆっくり休んで下さい。
私の中ではいつまでもマイケルの音楽は生き続けてるよ。

| | コメント (0)

U2のLIVE生放送だったの!

まぁ、びっくりしたぁ。
12時すぎにだんなぁ~から
「U2が12時半からようつべで生LIVEするらしい」
ってメールをもらってからパニックにsign03(笑)
スタンバイしてると・・・・・放送開始sign01いやぁ~凄いセットだぁ。
13時から始まったLIVEは凄く面白くて
最新のノー・ライン・オン・ザ・ホライゾンからの曲が
多かったかもしれませんがアンコール2回、23曲(たぶん(笑))
約2時間20分の生中継LIVE楽しかったですnote
途中、[Stand by me]聴けたのもうれしかったし
私の大好きな曲[WITH OR WITHOUT YOU]や[ONE]聴けたし
[WALK ON]はスー・チーさんのお面?演出も凄かったし。
私は政治の話は関心がないのですが、やっぱり感動しますね。
世界が平和になると本当にいいのにね。
それにしても衣装変えとかもせず、最初5曲一気にだし
ボノってパワフルだわぁ。凄すぎますsign03

| | コメント (0)

ちょっと盛り沢山過ぎて
うれしいんだかかなしいんだか。

この秋?はもう大変sign03
ちょっと洋楽見てないと、次々ニュースがsign01
なんとニッケルバックがやってきますnote
STUDIO COASTってのがちょっと残念ですが・・・。
開催日は2009年11月25日(水)&27(金)。
@チケットぴあは10月7日(水)11:00までプレリザーブ中です。
一般発売は10月10日
@チケットぴあ(プレリザーブ):NICKELBACK(ニッケルバック)
***************************************************
そして、10月28日から映画が公開されるマイケル・ジャクソンsign03
チケットはローチケでGETしたんですが、送料が1,000円coldsweats01
高い・・・。でもいいや(笑)
で、映画だけかと思ってたらsign01CDも出るらしいsign03

映画と同時発売!

内容はわからないんだけど
未発表フォトとかあるらしい。

←リンク:楽天ブックス
マイケル・ジャクソン[THIS IS IT]
***************************************************
最後はマドンナsign03
マリリン・モンローに間違えられちゃった
写真とかあったなぁ(笑)
マドンナはマドンナなんだけどなぁ。
リスペクトだったらいいけど。
新曲が2曲入ったベストですnote
10月24日にはWOWOWで
[STICKY&SWEET]LIVEを放送するそうで楽しみhappy01
↑リンク:楽天ブックス
マドンナ[セレブレイション~オールタイム・ベスト~]

| | コメント (0)

B’zのアルバムが出るらしい

本日うれしいお知らせがnote
11月18日にNEW ALBUM
[MAGIC]が発売されるそうですsign03

←リンク:楽天ブックス
B'z[Magic]初回限定盤 CD+DVD
そして来年[B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"]ツアーです。
北海道、東北しかホールライブがないと言うのは残念ですが
後はドーム・・・。でもしないよりマシだから文句は言わないです。ハイ。
それにしてもとうとう?席種分けてきましたね。
SS席12,000円bearing
私は席種分けて欲しかった方なのでまぁそれもありだと思います。
sign01当たりそうにないなぁ(苦笑)
FC予約は第4希望までしかダメだったら・・・。
今から悩むぅ~coldsweats02
***********************************************************
後、BON JOVEのNEW ALBUM
[THE CIRCLE]も11月4日発売sign03
楽しみにしてたのでうれしぃ~sign03

リンク:楽天ブックス
MADONNAのベストも出るんだっけnote
秋ですねぇhappy01

| | コメント (0)

U2 ニューアルバム
[ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン]

最近、洋楽情報を見てなかったなぁ・・・。
っとふと、U2のHPを見たところ・・・新譜が出るじゃないかぁhappy02

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

リンク:楽天ブックス
HPのエッジのコメントで「今までの曲とは全く違うサウンド~」と
書いてありましたが、どんな感じになるんでしょう。楽しみnote
発売は日本盤:2月25日(B'zのDVDと一緒の日だわ・・・)
****************************************************
そしてこれもHPで知った事ですが
先日オバマ大統領就任記念コンサートで
U2もパフォーマンスを行ったそうで
このコンサートが1月24日(土)午後5:30からWOWOWで
放送されるそうです。ナイスタイミングsign03
ジョン・ボン・ジョヴィも出てるそうなので、見なきゃsign03

| | コメント (0)

C&Aは解散しませんよね!?

本日朝、TVを付けたらいきなり「C&A解散?」と言う報道が。
凄くショックでしたが
今年30周年を迎えるのに解散はないだろ!?!?
案の定、事務所は否定してるしね。
本当に報道ってなんなんだろ?スポーツ新聞って・・・・。
30周年って宣伝してくれるんだったらいいけど
ファンの心をかきむしる報道は辞めて欲しいなっと・・・。
ここ最近はC&AのLIVEに行ってませんが
30周年LIVEがあること信じてますよぉ。
もうFC入ってないんで、チケット取れるかなぁ・・・って気が早いか。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧