UniBEARsity シュー プラッシュ S

2015年1月21日はUniBEARsityの
4周年だったそうです。

続きを読む "UniBEARsity シュー プラッシュ S"

|

チェブラーシカのパンフとマグカップ

昨年12月に公開された映画「チェブラーシカ」
声優が・・・&他のと2本立てなので
観はしなかったんですがパンフだけは購入。

今頃UPです(笑)

続きを読む "チェブラーシカのパンフとマグカップ"

|

UniBEARsityモカ・プリン♪

2011年1月21日にディズニーストアで発売された
新シリーズ?UniBEARsityのキーチェーンを紹介。

続きを読む "UniBEARsityモカ・プリン♪"

|

バスキューピー(その2)

200810042200810041_2
久しぶりにバスキューピーをspa
以前下呂で出たとまとがまたきたweep
さるぼぼが欲しいのにぃ~pout
そして箱根(富士の湯)で富士山が出たhappy01
こちらの4種類は黒たまご、ゆかた、金太郎、富士山
富士山か黒たまごが欲しかったのでラッキーshine
しっかしこの富士山から出てる足が可愛いnotesign01日本一sign03
(そう言えば箱根に泊まった事ないなぁ・・・)

| | コメント (0)

BathQ(バスキューピー)

200803182_3200803181_2
ロフトに行くと、必ず買ってしまうバスボール。
笑えるキューピーちゃんがありましたsign03
このバスキューピー登別、草津、下呂、道後、箱根の
5種類くらいかな?あって
キャラを見て、下呂(ひのきの湯)と道後(みかんの湯)を購入spa
下呂はさるぼぼ、ひだ牛、かえる、とまと、シークレット
道後は坊ちゃん、マドンナ、坊ちゃんだんご、みかん、シークレット
のどれかが出る訳ですが・・・。
下呂ではさるぼぼ狙いでしたが、とまと(左)が出たhappy02
でも面白いから許す!
そして、道後は・・・坊ちゃんだんご・・・サンプルでは3色なんですが
これ金色・・・・シークレットですかsign02coldsweats02
坊ちゃんかマドンナが欲しかったbearing
下呂は2個目購入してしまったので、今度は何が出るかなcatface

| | コメント (0)

表参道その後

疲れもなんとかとれたので、続きでも。(笑)
もう16時も過ぎ、やっとご飯。何か食べないと倒れちゃうよぉー。
もともとキディランドに行こうとしてたので、そっち方面を歩いてると・・・。
キディランドの隣かな?おいしそうなショコラ&ケーキが目に入ってきた。
もうケーキでいいや(探すのもめんどうだし、ケーキ美味しそうだし♪)
っと入ったお店[ペルティエ]
メニューを見たとたん気持ちが変わった♪
私の好きなスモークサーモン&クリームチーズがあるんだもん!
友達に大笑いさちゃいました(爆)私の優柔不断ときたら・・・・・。
200705301
スモークサーモンとクリームチーズのタルティーヌ 1260円
630円のコーヒーか紅茶が付いてこの値段は安いような。
チョコ1粒250円するのにー!
これ、ボリュームがありました♪サラダも多いし、サーモンも多い♪
が、全部食べきれませんでしたぁ。でも凄く美味しかった♪
帰りにチョコ買おうか悩みましたが、だんなぁ~に
「板チョコの方が好き!」っと言われるのが目に見えてたので断念。

そして、おまちかねキディランドへ。
表参道に来てもヒルズよりここが落ち着くのよねぇ~。
可愛いキャラクターが一杯の中、これを買っちゃいました♪

200705302_1 まめゴマちゃんのプチキャラガーデン♪
土と種付きで、イタリアンパセリが育ちます。
ま、育てるのは別の容器でやって
小物入れにでもしちゃいま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアロちゃんぬいぐるみ到着♪

先日注文した、ネスレエアロのエアロちゃんぬいぐるみが届きました♪
200704071
ダンボール箱も可愛い♪これじゃぁ捨てられないわぁ。

200704072

そして、ぬいぐるみの方も可愛い♪
私、サイズ見てなかったんですが
なんと35cm!!大きい!!
顔もかなりでかいです♪
あ~、トイプーも可愛いのぉ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になるキャクター♪

以前から気になってた、お笑い芸人のタカアンドトシさん。
タカさんのTシャツに付いてるライオンちゃんが
可愛くて可愛くて「欲しい~♪」と思ってました。
吉本興業のHPを見てたら・・・なんとTシャツ売ってるじゃないですか!
Tシャツ凄く欲しいけど、きっと着れないような感じがしたので
最近タカさんが着けてるワッペンをGET!
20070213
可愛かぁ~♪
そして、もうひとつ気になるキャラは
全日本プロレスの武藤さんが着てるベアーTシャツ!
なんと、モダンペットの中野シロウさんとコラボしてるんですよ♪
びっくり!でも人気があって、なかなか手に入らないかも~。
欲しい・・・・。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

渋谷に行ってきました。その3(ディズニーストア)

久しぶりに渋谷に来たので、ディズニーストアに行って来ました♪
200701204_1メールマガジンで気になってた
プーさんのマグカップ。
可愛さの余り買ってしまいました♪
そして、始めてみたピグレットのマグも(笑)
足が可愛い♪
ちなみにティガーもありましたよ。

まだまだ続く。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まめゴマ まめゴマ飼育セット

200607291 200607292
バンダイから発売された ガシャポン「まめゴマ飼育セット」です。
全部で6種類。 4回やってダブリなしでしたぁ♪
「しまゴマセット」「そらゴマセット」以外出ました♪
欲しかったのが出たからもういいかなぁ。そらゴマは欲しいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)