スター・ウォーズのグッズ♪

スター・ウォーズ
フォースの覚醒が
上映されて1ヶ月。
私はまだ見てませんが
グッズが沢山出てて
困ってますcoldsweats01

続きを読む "スター・ウォーズのグッズ♪"

|

24時間テレビのチャリTシャツ

今日から?日テレで24時間みたいですね。
昔、子供の頃は手塚治虫さんのアニメの部分だけを
見てたりしました。

続きを読む "24時間テレビのチャリTシャツ"

|

ルタオのカラカラオレンジタルト

7月13日
この日はだんなぁ~の誕生日でした。
あぁ~あ。お互い歳取ってしまったね。

続きを読む "ルタオのカラカラオレンジタルト"

|

2012,2013 プーさんのお節

今年で4回目のプーさんのお節。
昨年のは写真撮ってあるけど
載せるのを忘れてたので今年のと一緒にUPです。

続きを読む "2012,2013 プーさんのお節"

|

プーさんのお節

結局今回も注文してしまった
プーさんのお節note

続きを読む "プーさんのお節"

|

ルタオの春の味覚セレクション

春っていつよsign02
ハイ・・・すみません。遠い昔の事じゃったぁcoldsweats01
ルタオの春の味覚セレクションを頼んでみました。

続きを読む "ルタオの春の味覚セレクション"

| | コメント (0)

資生堂パーラー「いちごのチーズケーキ」

これまた1月の話(笑)
お節ばかりではあれなのでっと
年末、楽天市場の資生堂パーラー専門店マキアージュで
レトルトを買ったついでと言うか、レトルトがついでと言うか(笑)
「いちごのチーズケーキ」を購入note

続きを読む "資生堂パーラー「いちごのチーズケーキ」"

| | コメント (0)

プーさんのお節♪

っはsign03
もう5月も半ばだと言うのに
今頃、1月の物をUPです・・・・。

続きを読む "プーさんのお節♪"

| | コメント (0)

パパジョンズ
「ラズベリーヨーグルトチーズケーキ」
買ってしまったの。

200808042_2
昨日、パパジョンズさんの
「ラズベリーヨーグルトチーズケーキ」が届いたの♪
実は里帰り前に注文してたのであったhappy02ふふふ。
ラズベリーとヨーグルトの良いすっぱみ。
甘すぎず、ホワイトチョコは甘いと言う感じ。
衝撃的sign03って感じではないけど、凄く落ち着く味note
15cmと小さいので全部食べられそうですが
そこはグッと我慢ですweep3日間楽しみますhappy01

| | コメント (2)

可愛いライト!?

以前、ディノスで
バスチェアの紹介をしましたが
それと同時に
この可愛いライトを購入。
色はもちろんピンク♪
お部屋ではライトが暗すぎるので
洗面所にしてみると・・・・・。
20071026_2
あ・・・妖しい・・・・。
でも可愛いからいいか!

|

より以前の記事一覧