[タコベル]さん&アラジン

9/2(金)
ほぼ1年前にチケット予約してた
劇団四季のアラジンを見に
汐留まで行ってきた。

続きを読む "[タコベル]さん&アラジン"

|

劇団四季ミュージカル[リトルマーメイド]GET!

劇団四季ミュージカル[リトルマーメイド]
4月7日から8月31日公演のチケット販売があった。

続きを読む "劇団四季ミュージカル[リトルマーメイド]GET!"

|

K [RENT]
@電子チケットぴあ プレリザーブ

K君が出演するミュージカル「RENT」
@電子チケットぴあでのプレリザーブ
7月19日(土)11:00~24日(木)11:00まで受付です。
(東京公演:シアタークリエ)
行きたいんだけど、今年は浪費しすぎなので無理weep
リンク:K出演[RENT] @電子チケットぴあ プレリザーブ
キャストスケジュールはRENTのHPで確認ですよsign01
大阪公演もあるみたいですが
そちらのキャストスケジュールは、確認してません(苦笑)
そして、7月31日(木)に[RENT]キャストによる
スペシャルライブがあるそうですよsign03
ここでは[RENT]の歌を歌う訳ではないそうですけど。

| | コメント (0)

劇団四季「ウィキッド」

200802021_3 土曜日に劇団四季のミュージカル
「ウィキッド」を見に行ってきました。
場所は新橋又は汐留。
カレッタ汐留にあります。
写真の場所とは違いますが
入り口近くにウィキッドカフェがあり
軽食も出来ます。
舞台や内容は「ウィキッド」のHPでどうぞ♪
HPを見るだけでもすばらしいぃ~♪
あらすじは「誰も知らない、もう一つのオズの物語」
オズの魔法使いに出てくる善い魔女(グリンダ)と
悪い魔女(エルファバ)のお話です。
私はオズの魔法使いを読んでないので
なんとなくしか解らないんですが
オズの魔法使いの裏?の話が見えてきて楽しめました。
ハッピーなお話ではないのですが、笑いあり、涙ありで
「また見たい!!」と思えるようなミュージカルでした。

| | コメント (0)

劇団四季「キャッツ」

劇団四季の「キャッツ」をお友達と見て来ました。
10数年くらい前に一度見に行ったのですがその時は後ろの方。
今回はなんと6列目♪
ストーリーはなんとなく覚えているだけだし
キャストは変わってるので、何度見ても楽しいんだろうなぁ。
会場に入ると「狭い!」1階15列しかないし。
そして、セットが凄く面白い!ワクワクします。
詳しい事は書かない方が、見に行った時の楽しみなので。
ダンスも歌も素敵だし。いろんな席で何回も見たいです。
最後にはキャストと握手も出来ましたぁ♪
興味のある方は是非一度ご覧下さいねぇ。

五反田/大崎にある キャッツ・シアター
20060323-01 20060323-02 (電信柱がじゃまぁ)

| | コメント (2) | トラックバック (2)