バトンですって!!

あ~。風邪引いてしまいましたぁ。喉が痛くって咳が出ますぅ。
PCのモニターを見てもクラクラしちゃいますぅ。(T T)

そんな中CIMAさんよりバトンが回って来ました。
バトンはみょーに苦手なので、回す方は考えてません。
もし、興味がある方はどうぞ。

お名前は?
おみそです。

おいくつ?
いやぁー、20から25歳の間を行ったり来たりしてます。(笑)

ご職業は?
趣味に没頭?している主婦です。

ご趣味は?
RPGゲーム!(オンラインRPGは苦手。)
手芸(下手ですけど。)
あとは、音楽聴いたり、映画見たり、スポーツTV観戦とかも。
(手芸以外はかなりオトコっぽい!?)

好きなタイプは?
あー、いろいろいます。(笑) タイプは目と眉毛がカッコイイ人です。
人で言えば、一番は稲葉浩志(B'z)さん。今は要潤さん。 Kさん。
ブルース・ウィリス(あんなにヅラが似合う人はいない!)
オーランド・ブルーム。ジョン・ボンジョヴィ。ハリソン・フォード。
ブラッド・ピット。キアヌ・リーブス。トム・クルーズ。 もう沢山います。(笑)
女の人では、マドンナ。ナタリー・ポートマン。リブ・タイラー。
アンジェリーナ・ジョリー。などなど。カッコイイ人が好き。

特技は?
特技はないです。

何か資格持ってますか?
これといった資格はないです。
普通免許ですねぇ。

好きな食べ物、嫌いな食べ物。
好きな食べ物は...チーズケーキ!!(笑)
うに、いくらは絶対に譲れない。(笑)

嫌いな食べ物は、ウナギとかにょろにょろ系。
納豆(「におわなっとう」は食べられる。)
あと、イナゴとか食べた事がないような物。昆虫系?

あなたが愛する人に一言。
いやぁー、恥ずかしいなぁ。
とりあえず稲葉さんに。「これからも素敵な詩を書いて下さい。」
「ファン続けて行くので、よろしくお願いします。」
あとは、もちろん旦那さんかなぁ。
「わがままですみません。m(_ _)m」(笑)

こんな所でしょうか。
ほーんと普通な答えですみません。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)