巨人vsヤクルト オープン戦に行ってきました♪

3月2日
レノのトリミングに合わせて
東京ドームで行われた
巨人vsヤクルトのオープン戦に
だんなぁ~と行ってきた。

続きを読む "巨人vsヤクルト オープン戦に行ってきました♪"

|

高橋由伸選手のパペットGET

12月4日東京ドームに行った時
ふと寄ったTO:DO!で・・・・

続きを読む "高橋由伸選手のパペットGET"

|

B'zの誕生日&巨人優勝♪

本日はB'zの誕生日。25周年突入です。おめでとーnote
なんと10月8日にライブ生中継をするそうですsign03
(B'zのフェイスブックに懐かしい画像が載ってるw)

続きを読む "B'zの誕生日&巨人優勝♪"

|

@チケットぴあ
セ・リーグ 2010クライマックスシリーズ

野球もパ・リーグは終了。
パ・リーグは応援してるソフトバンクホークスが優勝happy02
本当におめでとうございますnote
セ・リーグは中日が優勝です。
おめでとうございます。

続きを読む "@チケットぴあ
セ・リーグ 2010クライマックスシリーズ"

|

お悔やみ

ちょっと未だに信じられないし、受け入れたくない気分ですが
木村拓也コーチがお亡くなりになりました。まだ37歳だったのに。
キムタクは巨人と言うより広島の選手と言う印象がとても強く。
赤のユニフォームがとても似合う選手だなぁっと。
巨人に来てから良く見る事が多く、凄く笑顔の素敵な人だった。
昨年には10年ぶりにキャッチャーを務めて
ベンチに帰って来る時の複雑な笑顔が面白くて面白くて。
コーチとしてこれから選手を育てていくはずだったのに。
本人も無念に思ってるに違いない。本当に残念で仕方がない。
キムタクありがとう。どうか安らかに。
もう野球の事考えなくてもいいから、ご家族の事見守ってて下さいね。

そして、巨人の関係者だけではなく
皆が悲しんでると思うけどスケジュールは詰まってる。
木村コーチの思いを胸に頑張って欲しい。

心よりご冥福をお祈りします。

|

木村拓也コーチ回復して!

2日(金)に広島マツダスタジアムでの練習中に倒れた木村拓也コーチ。

くも膜下出血で倒れたそうで・・・。

凄く心配でYahooニュースでちょくちょく見てますが

面会謝絶で非常に厳しい状態とか・・・・。

私の旦那の先輩と後輩が同じ病気で天に召されたので本当に怖い。

キムタク!頑張れ!意識戻って!

本当に回復する事願ってます。

|

巨人日本一!!

あぁ~もう!日曜日はPC奪われてるから
書きたくても書けなかったぁ。

ジャイアンツ日本一おめでとぉ~note
2002年以来、本当にうれしくてうれしくてsign03バンザーーイsign03
日ハムの皆さんもお疲れ様でした。
本当に接戦でどちらが勝ってもおかしくなかった。
本当に胃が痛かったぁし泣けたぁ~coldsweats01
原監督は役者だわぁ。素敵すぎる。
ただ・・・私の好きな由伸君がいなかったこと・・・。
それだけが残念で。
でも日本一になって本当にうれしいsign03
元巨人松井君のいるヤンキースもアメリカNo.1になって良かったしnote

14日(土)の日韓戦も是非勝って欲しいsign03
それにしてもWBCから良く働くなぁ・・・。

| | コメント (0)

野球:クライマックスシリーズ

昨日は初回で決まっちゃったcryingって感じでした。
ゴンザレス緊張しまくってたのかなぁ・・・・・。
2-7で中日の勝ち。
その後、日本ハム-楽天戦を見てたんだけど
さよなら満塁逆転ホームランって凄いsign03
パ・リーグはどちらに勝って欲しいってのはないけど
(どちらかと言うこ二岡さんがいる日ハム?
でもマー君応援してるしなぁ・・・・(笑))
巨人もこれくらいでさよなら勝ちして欲しかったなぁ。

| | コメント (3)

テニス:上海マスターズ&プロ野球?

先々週のチャイナ・オープンは
準々決勝でM・チリッチに負けてしまったナダル。
でも6-1、6-3で負けたって・・・・・。
TVでは見れなかったのでどんなプレーだったか解らないけど
どうやらサーブが凄かったそうな。
やっぱり1stサーブがいい人は特だよね。
ナダルもサーブ頑張って欲しいです。
先週は上海マスターズが行われ、決勝戦に進んだナダル。
その前の2試合
相手選手が途中棄権だったのであれですが・・・・。
昨日TVでやってたので見てたんですが!!
ダビデンコに7-6(7-3)、6-3で負けちゃったwobbly
だいぶ調子も良くなってるように思えたんだけど・・・・。
ダビデンコが絶好調だったんでしょうねぇ。力強かったです。
久しぶりの決勝だったのでちょっと残念でしたが。
ダビデンコおめでとぉ。

後、プロ野球ではパ・リーグ楽天がCS第2ラウンド進出!
セ・リーグはどっちかなぁ?
放送は見てなかったですが、1勝1敗みたいですね。
それにしてもヤクルトの選手インフルエンザで大変とか・・・・。
本当にインフルエンザ怖いなぁ・・・・。
皆さんもお気をつけ下さい。

|

ジャイアンツ(巨人)クライマックスシリーズ
@チケットぴあ:プレリザーブ受付中

もうプロ野球も終盤。昨日のヤクルト戦は雨で中止で
今度は土曜日の広島戦で終わり。
ヤクルト戦はいつやるのかな?
そんな中、クライマックスシリーズの第2ステージの
プレリザーブが開始されたので、お知らせ。
巨人CS @チケットぴあ:プレリザーブ
プレリザーブ受付は10/8 23:00まで。
私も見に行きたいくらいなんだけど無理っぽいので
TVで応援だぁnote是非日本シリーズ進出して欲しいsign03

| | コメント (0)

より以前の記事一覧