くーまん日記「旅の写真:埼玉~仙台」

東京から仙台に行った際
忘れずにくーまんの写真を撮ってきました
新幹線の停車駅(大宮、宇都宮、郡山&福島、仙台)
の4つです。

続きを読む "くーまん日記「旅の写真:埼玉~仙台」"

| | コメント (0)

くーまん日記「旅の写真:長野編など」

今月、長野に行って来た時
忘れないようくーまんの写真も撮ってきましたsign03
長野、群馬?の写真、以前撮った東京と
正月に撮った不思議な写真をUPしますのでネタバレ。
見たくない人は見ないで下さいねsign01

続きを読む "くーまん日記「旅の写真:長野編など」"

| | コメント (0)

くーまん日記「クリスマス」

久しぶりにくーまんでも。
くーまんの部屋がクリスマスになりました♪

続きを読む "くーまん日記「クリスマス」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くーまん日記「誕生日」

今日も元気なくーまん。7月7日はくーまんの誕生日なんですって!

続きを読む "くーまん日記「誕生日」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くーまん日記「こどもの日」

昨日は「こどもの日」でしたね。
日頃見ているくーまんの部屋に変化がありました!!

続きを読む "くーまん日記「こどもの日」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くーまん日記始めました♪

先週、携帯を買い換え、やっと3Gになりました。
以前よりボーダフォンを使ってたので、そのままソフトバンクへ。
私はカメラ重視でシャープ製、だんなぁ~はなんとなく東芝製。
帰ってから気が付いたんだけど、東芝製にはくーまんと言う
キャラクターが標準装備されてるそうな!(ソフトバンクだけかな?)
くーまんについてはこちら!!
長文・・・・。(ネタバレあり!?)

続きを読む "くーまん日記始めました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)