K君に!!

6月4日の夜にうれしいニュースが飛び込んだ。

続きを読む "K君に!!"

|

K君入籍

ワイドショーは全然見てないんですが
K君入籍のメッセージをK君のHPで見ました。

続きを読む "K君入籍"

|

K LIVE in JCB HALL(ネタバレなし)

20090417 4月17日(金)にK君のLIVE
live K tour 2009 Traveling Song
~K meets THE THRILL~
に行ってきました。(タイトル長!)

。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。
JCBホールは初めてで
入場した所が第3バルコニーという面白い構造をしてます。
グッズ販売もあったり、通路狭い・・・。
アリーナは横に長く、まっ平。
隅っこの人とか、後ろの人は見えないんだろうなぁ・・・。
私はバルコニーだったので、凄く見やすかったhappy01
K君の喉の調子は良かったんですが・・・。
やはり音は大きいし・・・
ちょっと・・・な事がありましてレポはパスと言う事で。
世の中言っちゃいけない事もあるしね!

アルバムは結構良いですnote
一番好きなのはアルバムタイトルの
-Traveling Song-
ドライブしたくなる曲です。

限定盤に付いてる
DVDは昨年のNHKホールから
6曲が入っていてグーです。
(もうちょっと入れて欲しかった!)

| | コメント (2)

K[live K tour 2009] 電子チケットぴあ

あわわわわぁ。K君のシングルをまだ買ってない私・・・。
3月にはアルバムが発売されます。
そして、LIVEが3月下旬から始まります。
電子チケットぴあの方でもプレリザーブが終わってたり始まってたり。
私が行きたいのはJCBホール。さて取れるかどうか・・・。
[live K tour 2009]電子チケットぴあ
当たれsign03
**2/3追記***********************************************
ツアータイトルが
[live K tour 2009 Traveling Song ~K meets THE THRILL~]
に決定しました。

| | コメント (3)

K [RENT]
@電子チケットぴあ プレリザーブ

K君が出演するミュージカル「RENT」
@電子チケットぴあでのプレリザーブ
7月19日(土)11:00~24日(木)11:00まで受付です。
(東京公演:シアタークリエ)
行きたいんだけど、今年は浪費しすぎなので無理weep
リンク:K出演[RENT] @電子チケットぴあ プレリザーブ
キャストスケジュールはRENTのHPで確認ですよsign01
大阪公演もあるみたいですが
そちらのキャストスケジュールは、確認してません(苦笑)
そして、7月31日(木)に[RENT]キャストによる
スペシャルライブがあるそうですよsign03
ここでは[RENT]の歌を歌う訳ではないそうですけど。

| | コメント (0)

K君に逢いに @スペイン坂スタジオ

10日、K君が渋谷のスペイン坂スタジオで
17:00~20:00の番組[WONDERFUL WORLD]の
ラジオ公開生放送に出演という事で、渋谷に行って来ましたnote
家でラジオを聴くか、現地で凄く近くにいるK君を見るかの
究極の選択でしたが[Beyond the Sea]の歌詞如く
「♪ただ会いたくて・・多摩川越えてきたんだ~♪」って感じ(笑)
あ~、携帯にFMラジオ付いてればぁsign03
それはさておき、現地に付いて整理券をもらう。
集合時間が18:00だった・・・。17:00からじゃないのね・・・。
いろんなところで暇つぶしをし、15分前に整理券順に並び始める。
それから待つ事、30分。やっと列が動きだし、何分か経って
順番になった。1X人くらいスタジオの中に。
近いsign01めちゃ近いsign032、3メートルのところにK君がいるhappy01
K君の服装は黒いTシャツにシルバー(白?)のイギリス国旗が
フロントに刺繍されてある黒の帽子。
詳しくは[WONDERFUL WORLD]のHP
[NEWS PEOPLE Before&Aftre]の写真で確認してね。
中にいられたのは5分くらい・・・。短い・・・。
でも本当に近くで見られて、しかも目が合ったsign03
いやぁ~夢のような一時を過ごさせて頂きましたlovely
観覧は1回だけで、外から見る事も出来ないので
そそくさとその場を後にしましたが、スペイン坂スタジオで
並ぶのは始めてだったので、いい経験?が出来たかも。
それにしてもK君の肌、真っ黒に日焼けしてた。(笑)

| | コメント (0)

LIVE K 2008 ~KI・ZU・NA~NHKホール

昨年12月、Motion Blue YOKOHAMA以来、K君のLIVEです。
あの時は凄く近くに来てくれて感激だったぁ。
感激し過ぎてレポ書いてないや・・・。
今回は~KI・ZU・NA~と言うタイトルのLIVE。大阪と東京の2ヶ所だけ。
2階席だったけど、チケット取れたのでNHKホールへ。

2週間前の16日。遅いけど感想をshock

続きを読む "LIVE K 2008 ~KI・ZU・NA~NHKホール"

| | コメント (0)

K ニューシングル&DVD


6月25日発売 K君の
ニューシングル[play and pray](左)と
DVD[film K vol.2 ~Music in My Life~](右)
(リンク:楽天ブックス)

続きを読む "K ニューシングル&DVD"

| | コメント (0)

K ニューシングル[play and pray]

Kのニューシングル[play and pray]
(現在ヤマザキパンのCMで流れてます)が6.25発売!
同時にDVD[film K vol.2 ~Music in My Life~]も発売されます。
Kちゃんのライブが終わってから発売ってぇーbearing
きっとライブで歌ってくれるんでしょうけど。
現在Sony Music Shopの方でシングルを予約すると
先着特典でポスターが付いてくるそうなので
早速CD&DVDを予約しちゃいました!楽しみにしてよぉーっとheart04
そして気になるライブは大阪が今週日曜日じゃないですか!
私は16日(月)に行ってきまーす。2階席ですが楽しみsign03

| | コメント (0)

K @電子チケットぴあ プレリザーブ

6月8日(日)大阪フェスティバルホール
6月16日(月)東京・NHKホールで行われる
K(ケイ)君のLIVE ~KI・ZU・NA~
3月にファンクラブのイベントがあったようですが
私はファンクラブに入ってないので、6月のLIVEが楽しみnote
ただ、13日はB’zのLIVE。14日はベアフェス(遊びに)
1日おいてK君のLIVE。そこまで体力があるかが心配shock
楽しい事だと大丈夫である事を祈って、取れたら行こぉ~うっとhappy01
 
karaoke受付期間 2008/03/24(月)~2008/04/03(木)11:00
K(ケイ) 6月16日:NHKホール(東京)
 

riceball5月17(土)はJCBホールにて
[PATi PATi]主催のイベント[PATi★Night Episode01]に出演。
こちらは他のミュージシャンも出演なのでパス。
 
riceballそして、なんと!!K君ミュージカルに挑戦!びっくり!
[208/11/07~2008/12/30:日比谷シアヤークリエ]
[RENT]のロジャー役(ダブルキャストですが)です。
このミュージカルは見てないけど、映画もありましたねぇ。
某ラジオ番組で「Seasons of Love」よく聴きました。(笑)
マーク役が森山未來君ってのもいいかもぉ。
行けたら行ってみたいなぁ。

| | コメント (3)